忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよプレミアも来週末に迫ってきてます。
今週末には登録締切日が。

プレミアは夏休みの宿題と同じで、
ギリギリまでみんな登録しないのが風習です。

なんで???w

うちは艦隊名がまだなのだけど、
また仮で登録するかなあ。

さて、昨夜交流戦をやりました。

とっても酷かったです。
日曜夜って事で終わった後もみんなではあまり話せなかったし。

終わった後にアウさんと二人で話してたのだけど、
今の自分には何故か戦闘中に余裕が無い。
変な重圧の中にいて、やれてたはずの事が出来なくて、
焦って誤操作の結果、必要な操作が遅い。

例えば、抜けて停止位置合わせながら、
回避連弾キャンセルして水平弾道貫通発動するだけ。

たったこれだけでも何故か上手くやれね。

焦っても始まらないけど、時間がちょっと足らない。
前回のプレミア時も大会寸前に抜けタイミング取れなくなって
そのまま大会突入。
不甲斐ない結果に終わったし、抜け出さないと。。

今夜も交流戦だけど、やっぱり達海猛(ry

うーん、書いてて重いなコレ。
消そうかと思ったけど、コレもDOLでの足跡って事で
投稿っ!
PR


昨夜もSARIで女帝引けたので、海戦の傷が
言えてないしょっぱい人がいたら直しますよー。

勿論、艦隊メンバー優先でs


帰宅したらZ鯖が誇るお姉さまから茶室に誘われました。

FATEの残党が集う茶室だったのですが、
濃すぎて僕ついていけませんでした><

ベロンおええええええええええでくわえてたタバコの灰が
バフッって舞いました。

意味分かんないですよね。

さて、模擬です。

タイラントのおじさんが飲み会で悪さするってんで4人+紳士。

カロx4装備でやったんだけど、ダメー。
ちょっと抜けクリで一杯沈めるぞ!って意気込んで、
ぶーんになってしまった結果、トスに徹してくれてた
アウさんに迷惑かけちゃった。

落としたいってのは独りよがりなわけで、艦隊での動きとしては
みんなで落とすってのが正解。

わかってるのだけど、ちょっと昼間仕事でムカつくことがあって、
会社で爆発してフラストレーションがほげほげほげほげ

言い訳ですね。

今日からまたしっかりやりまっす!

すいませんすいません。

今日はオポ模擬参戦かな。


女帝調子イイです女帝

プレミアに向けて固定メンバーでの模擬を頑張ってる日々です。
と言っても海戦終わってまだ2回ですがw

なんだか余裕が無くて、スキルの切り替えが出来ずに、
抜けクリでタイミングがあってても落とせない事が非常に多いです。

出来るだけセーフティーにやって行く事を心がけてるので、
ムリはしない方向で良いのだけど、1チャンスをモノに出来ないと
なかなか厳しいですよね。

こういうのってメンタルも大きく関係してくるので、
あまりこういう状態が続くのもよろしく無いよね。

達海猛監督曰く、一戦一戦の切り替えが一番大事!

引っ張らないようにしたいと思うます。

しっかし、ジャイキリ面白いですよね!!


期間限定で復帰しているおいらとしては、
今回が最後の大海戦になると思い参戦してます。

勿論、プレミアとその後にあるイベントまでに
大海戦があるならその場合はでると思います。

今回は、そういう思いでプレミア艦隊の固定メンバーで
組む形となりました。ワガママ聞いてもらったですよ。

なんとか形にして残してやるって思ったんですが、
なかなか厳しいもんです。

そんな感じで大海戦結果。

戦功とか詳細は後ほど埋めるかもしれないかも!

1日目
61戦47勝4敗7撤退3被撤退 戦功65
やっぴーさんにお願いしてペア組んで貰いました。

うちはタイラントさんがお休み。

なかなかに良いメンバーだったんだけど、
今ひとつメンバーを生かせなかったです。
大型なんて殆んど戦えなかったし。。

ぶっちゃけ、初日って事もあって、戦闘内容自体は
かなり記憶が・・・

終わった後にまぐろ先生に色々聞いてタメになりました。
こっちはしっかり覚えてるんだけどw

2日目
66戦59勝0敗2撤退5被撤退 戦功97
こっちフルメンバーでペアはおしゃ3とバルバたんシロオビ。

動画取れてたんで(大型途中で止まってたけど・・)
小型だけうpしてます。


あ、動画名前出しやがって!って人居たら、編集面倒なので
動画削除するです。言って下さいねー。

中型もうpしようと思ったけど、容量がデカいようです。
きっとそのうち・・・

この日はサリーナ無双Day。コート、ラーズ両名の拿捕無双も・・・
大型で@1戦戦えてたらウチから・・・って悔しさの大きかった日。
旗の能力ですよね。

あと、小型にてよくある事なんだけど、流れ的にかなりツボったのを
動画にて晒しました。主役はラーズさんです。
きっと、その場に居ないとわかんないんだろうけどな-w

後で動画見直すと、シロオビが各所で色々言ってくれてたのに、
必死だったのかまったく気付けませんでしたw
ごめんねっ!

仕掛け、重ね共に旗が0被だったのでとっても気分が良かった♪
0敗ってのはおいらのDOL歴の中で初めてでした。

終わった後はサリーナさんに色々教えて貰いました。

3日目
73戦54勝3敗7撤退9被撤退 戦功83
フルメンバー+おしゃ3とバルバたんとアパテイアさん。

今度はなかと無双です。2日目にMVP指名されて
成し遂げることが出来なかったので派手に暴れた感じ?w

3日目は3敗だったのだけど全て敵旗サンポンドさん。
2日連続0敗北にしたかったのにー!
懐かしい感じのするメンバーで強かったです。
他鯖で頑張ってんのかなー?他ゲー?

アパさんは終わった後に足引っ張ってって言ってたけど、
10以上落としてるし、支援もおk被も少なかったし、
全然ウマいと思ったよw

エルミナさんやパヘさんも役に立てなかったみたいな事
言ってたけど、どこがですかとw
アレでダメなら、おいらって・・・

3日間ありがとうございました!

しかし、もっともっと戦いたかったなぁ。

ペア組んでる状態なら解散せずに戦って欲しいです。
でも、勝ち負けが全てだから仕方ないか。。

おしゃぶりなんてもっと解散され率が高いしね。

脳内最後の海戦が終わったわけですが、
次はあるのかな?w

今日はおやすみで明日からまた固定練習再開です。
朝女帝ゲット出来たので、後何回かなー。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/