忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決勝トーナメント出れるようになったみたいです。
今週末が実施日!

初戦はAn eternal voyageさんと!

予選では2タテで負けちゃった相手。
超研究してます。

次は勝つぞー。
PR


8商会対抗戦に6/26-27の2日間で出てきました。

柚子小町艦隊で出て、メンバーは以下の通り。
おいら、ロシュフォード、シエル=ファントムハイブ、アンナ.、ハーティリー、
てぃな、ゼット・ジュカッサ、suigetsuの8人。

都度戦闘相手に応じて5人を選択する感じ。

戦闘自体は、事前に3戦2本先取のリーグ戦で、
8艦隊いるはずなので4x2の2リーグになると聞いてたんだけど、
実際出てみるとこれはビックリの総当りだったw

運営が最初から妙に時間がない時間がないって
茶室で言ってたのはこういう事だったのねw

各艦隊の感想等は、まだこの後に決勝トーナメントまたは、
順位決定戦を控えているようなので割愛。

個人的には水平弾道貫通発動状態にて、
位置的に間に合わないだろうって判断して白兵抜けたら
しっかり間に合っちゃって抜けで沈んだのと、
降参後にクリ+機雷の被程度だった。

出来としてはちょっと空気だった気がするので、
もうちょっと次回までに艦隊の連携度を高めていきたい。
全体的に即席感は否めなかった。

ただ、この後っていうのが、今週末という情報だったけど、
延期になったらしい?いつやるのかなw

日によっては週末出張で帰宅しませんって場合もあるし、
来週で終わりって思ってたけど伸びるのであれば、
また大海戦とかもあるのかな?早めにこの日!って
決定してほしいなw

とりあえずは今日からまた練習かな?


日曜から8商会対抗戦に備えて練習してます。

皆の吸収が良くてもっと時間があったら
結構イイ状態になるんじゃないかなーとか思ったり。

おいらの最後の仕事です。

出来る限りの事をやって、満足して終わりたい。

この大会を持って、DOLから引退するつもりです。
この際には垢削除も考えていたのだけど、
沢山の人に言っちゃって、それは勿体無いとか
ありがたい言葉一杯貰った。

アレだよね。
去るんなら黙って去れよって話だよね。

構ってちゃんですいませんw

なんか、色々書いてたけど消したw

今日もがんばるぞっと!

あと、デスBlog笑ったwwwww


プレミアの予選に出ました。

が、メンバーの確認ミスで強化大砲を誤用して
しまっていた様で失格になりました。

事前にもっと確認出来てればとか、
色々後悔するところはあります。

正直まだショックでうまく書けそうにはないのだけど、
応援してくれた方や支援頂いた方、
誤用とはいえ、その様な状態で戦闘してしまった
薔薇艦隊の皆様に心よりお詫び申し上げます。

非常に納得いかない形ではありますが、
復帰目的の一つプレミアが終わりました。

明日からは気持ちを切り替えて、
8商会対抗戦に向けて頑張って行きたいと思います。


まず、金曜と日曜で交流戦やりました。

特に問題はないと思うけど相手と内容は伏せる方向で。

急遽こうしよう!って思いついちゃって、
その方向で日曜は昼から模擬の時間までぶっ続けで
アレしてました。

マジに疲れたけど、なんとかやり遂げることが出来て、
思う形でプレミアに出ることが出来そうです。

土曜はプレミア抽選会だったのだけど、
日程を全く意識してなくて、生産に勤しんでいたら
クラウスさんから茶室に誘われて急遽とりさんにCC。

ダイス振ってきたんですが、またやらかしちゃいましたね。
Aリーグに決定したけど、同リーグに可愛くないクマさんがいます。

もうちょっとシード的なポジションにつけるダイス運が欲しいw
 




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/