忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレミアの予選に出ました。

が、メンバーの確認ミスで強化大砲を誤用して
しまっていた様で失格になりました。

事前にもっと確認出来てればとか、
色々後悔するところはあります。

正直まだショックでうまく書けそうにはないのだけど、
応援してくれた方や支援頂いた方、
誤用とはいえ、その様な状態で戦闘してしまった
薔薇艦隊の皆様に心よりお詫び申し上げます。

非常に納得いかない形ではありますが、
復帰目的の一つプレミアが終わりました。

明日からは気持ちを切り替えて、
8商会対抗戦に向けて頑張って行きたいと思います。
PR


まず、金曜と日曜で交流戦やりました。

特に問題はないと思うけど相手と内容は伏せる方向で。

急遽こうしよう!って思いついちゃって、
その方向で日曜は昼から模擬の時間までぶっ続けで
アレしてました。

マジに疲れたけど、なんとかやり遂げることが出来て、
思う形でプレミアに出ることが出来そうです。

土曜はプレミア抽選会だったのだけど、
日程を全く意識してなくて、生産に勤しんでいたら
クラウスさんから茶室に誘われて急遽とりさんにCC。

ダイス振ってきたんですが、またやらかしちゃいましたね。
Aリーグに決定したけど、同リーグに可愛くないクマさんがいます。

もうちょっとシード的なポジションにつけるダイス運が欲しいw
 



昨夜の模擬終了後に、プレミア登録しておくねーって
言ってたんだけど、すっかり忘れてました。

今日期限だから全然おkだろうけど、危ない危ないw


 もう1週間しかないんだねー。

今夜、日曜の夜が交流戦。

耐久回復しちゃうから土曜日の練習が微妙になるよなぁ。。

旧装甲戦列残ってるからそれで練習しようかな。

しかし、タワーチーズバーガーの影響か喉が渇く・・


また交流戦でした。

詳細はあまり書かない方がいいんだろうな。

今回のは18分の時間制限をもうけてやってみました。

いやー、短いw

このルールに特化したスタイルにした方が良いのかなあ。
強いかはわからないけど、勝てるのは勝てるんだろうなー。

しないと思うけどw

アウさんの最後は思いっきりやるぞーって
カンフル剤効果がすごかった感じです。

メンタル面って大事ですね。

さて、ウチの艦隊にはT-Virusに感染した
物凄いしょっぱい子がいます。

彼の名はタイラント。

それは日曜のMAX模擬時に遡ります。

彼は数日前からタロット「女帝」をひいていました。
でも、交流戦終了後に発動させ、損傷した船部品を修復したい
そういう思いから、別キャラ通称森の妖精で
模擬に参加していました。

そして、日曜日の交流戦が終了し、
彼は女帝消化のため、海へ向かったんです。

はい、想像出来ちゃいますよね。

カモメですカモメ。

しかし、彼はすぐにマルグリ邸にて、再度女帝をゲット!
そのまま即ログアウトしてました。

で、月曜日の交流戦が終了。

今度は事前に、点滅と高速点滅の時間等を
しっかり確認していたので完璧です。

後は正しいタイミングで海に浮かぶだけ。

ちょっとよそ事とかしてたので、
女帝修復成功したのかよくわかってなかったんですが、
みんなが落ちまーすって流れの中で、
タイラントさんも落ちていきました。

で、交流戦の動画見てたら、TELが来ました。

タイラント「PCトラブって落ちちゃってさ」
とりさん「うん」
タイラント「直ってINしたら、女帝消えてた・・・」

近年稀に見るしょっぱさです。
女帝に嫌われた男No.1の称号を送りたいと思います;;


いよいよプレミアも来週末に迫ってきてます。
今週末には登録締切日が。

プレミアは夏休みの宿題と同じで、
ギリギリまでみんな登録しないのが風習です。

なんで???w

うちは艦隊名がまだなのだけど、
また仮で登録するかなあ。

さて、昨夜交流戦をやりました。

とっても酷かったです。
日曜夜って事で終わった後もみんなではあまり話せなかったし。

終わった後にアウさんと二人で話してたのだけど、
今の自分には何故か戦闘中に余裕が無い。
変な重圧の中にいて、やれてたはずの事が出来なくて、
焦って誤操作の結果、必要な操作が遅い。

例えば、抜けて停止位置合わせながら、
回避連弾キャンセルして水平弾道貫通発動するだけ。

たったこれだけでも何故か上手くやれね。

焦っても始まらないけど、時間がちょっと足らない。
前回のプレミア時も大会寸前に抜けタイミング取れなくなって
そのまま大会突入。
不甲斐ない結果に終わったし、抜け出さないと。。

今夜も交流戦だけど、やっぱり達海猛(ry

うーん、書いてて重いなコレ。
消そうかと思ったけど、コレもDOLでの足跡って事で
投稿っ!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/