忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜の模擬終了後に、プレミア登録しておくねーって
言ってたんだけど、すっかり忘れてました。

今日期限だから全然おkだろうけど、危ない危ないw


 もう1週間しかないんだねー。

今夜、日曜の夜が交流戦。

耐久回復しちゃうから土曜日の練習が微妙になるよなぁ。。

旧装甲戦列残ってるからそれで練習しようかな。

しかし、タワーチーズバーガーの影響か喉が渇く・・
PR


お昼休みに食べました。

会社の同僚7人で。

昨日のうちにTELでロッテリアに11:30に取りに行くから
7個用意しといてねって予約しといた。

7個並べた絵
1.jpg










開けてみた
2.jpg










割ってみた
3.jpg











食べてみたけど、余裕でしたー。

でも、今すごくお腹が重い・・・

おいらは手で食べたのだけど、手が油とチーズ臭で酷いです><
同僚は割り箸使ってました。

食中は邪道だ!ってブーブー言ってましたが、
彼らが正解!

ちなみに、おいらは上から順番に食べましたw


火曜日は仕事でトラブル。出張でDOLお休み。

で、ロン模擬出てきました。

森の妖精が居なくて4人で参加。

数負けだからしんどかった。。

序盤は集中出来てチャンスメイクもきっちり出来たけど、
中盤以降からアホ被連発。

全体的に抜けじゃない被があったと思うので注意ですね。

今日底出たらスケジュール次第だけど、
残る交流戦は3戦予定。

復帰してからPF整理してないから白鉱石全然ないし、
週末掘りに行こうかなー。

って書いておけば、きっと自称可憐乙女とかが
何かくれるかも!?


また交流戦でした。

詳細はあまり書かない方がいいんだろうな。

今回のは18分の時間制限をもうけてやってみました。

いやー、短いw

このルールに特化したスタイルにした方が良いのかなあ。
強いかはわからないけど、勝てるのは勝てるんだろうなー。

しないと思うけどw

アウさんの最後は思いっきりやるぞーって
カンフル剤効果がすごかった感じです。

メンタル面って大事ですね。

さて、ウチの艦隊にはT-Virusに感染した
物凄いしょっぱい子がいます。

彼の名はタイラント。

それは日曜のMAX模擬時に遡ります。

彼は数日前からタロット「女帝」をひいていました。
でも、交流戦終了後に発動させ、損傷した船部品を修復したい
そういう思いから、別キャラ通称森の妖精で
模擬に参加していました。

そして、日曜日の交流戦が終了し、
彼は女帝消化のため、海へ向かったんです。

はい、想像出来ちゃいますよね。

カモメですカモメ。

しかし、彼はすぐにマルグリ邸にて、再度女帝をゲット!
そのまま即ログアウトしてました。

で、月曜日の交流戦が終了。

今度は事前に、点滅と高速点滅の時間等を
しっかり確認していたので完璧です。

後は正しいタイミングで海に浮かぶだけ。

ちょっとよそ事とかしてたので、
女帝修復成功したのかよくわかってなかったんですが、
みんなが落ちまーすって流れの中で、
タイラントさんも落ちていきました。

で、交流戦の動画見てたら、TELが来ました。

タイラント「PCトラブって落ちちゃってさ」
とりさん「うん」
タイラント「直ってINしたら、女帝消えてた・・・」

近年稀に見るしょっぱさです。
女帝に嫌われた男No.1の称号を送りたいと思います;;


マジ和んだ。

ホント和んだ。

蕎麦屋で隣のテーブルに座った人達
A「で?最近どうなの?」
B「なにが」
A「好きな男でもできたんじゃないかってSが気にしてた」
B「誰に?」
A「Bさんに」
B「んー、すきって言うか、素敵だなぁと思う人はいますね」
A「へー、誰?」
B「なんでAさんに教えないといけないのさ」
A「そりゃごもっとも」
しばし無言
A「その人とどっか行ったりすんの?」
B「あー、はい。その人も忙しいみたいだからなかなか会えないんですけど
この間誘われて海に連れて行ってもらいました。へへへへ」
A「へー、そう。でもさ、俺とだって行ったじゃん。海。海好きなの?」
B「まぁ、ね。その人が連れて行ってくれるならどこでもいいです。山でもいいです」
A「ふうん。意外と奥ゆかしい事言うね。
忙しい合間に誘うんだから相手もBさんのことは憎からずなんじゃない?」
B「そうかなぁ。そうだといいなぁ。へへへへへ。
その人ね、ちょっと珍しい車に乗ってて・・・なんて言ったかな(以下車の外見の説明)
A「それって○○じゃない?俺の車と一緒かも。
つか、俺の車位覚えといてよWWWその車が好きな人に悪い人はいないよ!がんばれよー」
B「・・・もうだめ。もうこれ以上頑張りきれないです」
A「ふんばれ」
B「じゃ・・・じゃあね。本当の事言うとわたし、○○に乗って海に行った事一回しかない・・・のね。
うん。せっかく応援してもらったけどもうこれ以上はふんばれないです」

Aは何かに気がついたようだった。なんか私までドキドキしちゃった。

ホントイイよね!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/