忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マジ和んだ。

ホント和んだ。

蕎麦屋で隣のテーブルに座った人達
A「で?最近どうなの?」
B「なにが」
A「好きな男でもできたんじゃないかってSが気にしてた」
B「誰に?」
A「Bさんに」
B「んー、すきって言うか、素敵だなぁと思う人はいますね」
A「へー、誰?」
B「なんでAさんに教えないといけないのさ」
A「そりゃごもっとも」
しばし無言
A「その人とどっか行ったりすんの?」
B「あー、はい。その人も忙しいみたいだからなかなか会えないんですけど
この間誘われて海に連れて行ってもらいました。へへへへ」
A「へー、そう。でもさ、俺とだって行ったじゃん。海。海好きなの?」
B「まぁ、ね。その人が連れて行ってくれるならどこでもいいです。山でもいいです」
A「ふうん。意外と奥ゆかしい事言うね。
忙しい合間に誘うんだから相手もBさんのことは憎からずなんじゃない?」
B「そうかなぁ。そうだといいなぁ。へへへへへ。
その人ね、ちょっと珍しい車に乗ってて・・・なんて言ったかな(以下車の外見の説明)
A「それって○○じゃない?俺の車と一緒かも。
つか、俺の車位覚えといてよWWWその車が好きな人に悪い人はいないよ!がんばれよー」
B「・・・もうだめ。もうこれ以上頑張りきれないです」
A「ふんばれ」
B「じゃ・・・じゃあね。本当の事言うとわたし、○○に乗って海に行った事一回しかない・・・のね。
うん。せっかく応援してもらったけどもうこれ以上はふんばれないです」

Aは何かに気がついたようだった。なんか私までドキドキしちゃった。

ホントイイよね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
それなんてエ(ry

そういうのいいよね!
Bさんがんばった!
しんし 2010/06/07(Mon) 18:36 *edit
無題
もげちゃえばいいのに!
まえd 2010/06/08(Tue) 09:03 *edit
無題
しんし

イイよね!><

ふりん

不倫どっぷりな方にはこういう甘酸っぱいの
感じる所が少ないと聞きましたが如何ですか?
てかもげってなにw
とりさん 2010/06/08(Tue) 09:17 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/