忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おいら的にはどうでも良いと思っていた事だけど、
OPムービーを刷新するそうです。

ちょっと暴言気味なので見たくないヒトは見なきゃいいです。



制作のミスと認めた上で・・・
※ソースはここ

思うのは、歴史上存在した地図を流用しただけ!って
以前コメントしてるわけだし、これじゃ問題になるって
どう考えてもわかる内容を敢えて公表したんでしょ?

こだわり曲げんなよって言いたい。

しかも、5周年記念としてどうのこうのとか、
ミスを認めてるような認めてないような中途半端な物言い。

修正内容も日本海に変更する訳でなく、
朝鮮海を消すだけとか?ちょっとなめてないかと。。。

※もっとも、ここは情報だけだからどうなるか不明だけど。

もうさ、5周年記念で今回のUpdate全部やり直せばイイよ。
今頑張ってるユーザーにデメリットが無い形でね!

今までガッツリつかんでたはずのユーザーをこんなにロストして、
自社株鬼ほど下げた光栄史上最悪のゲームでしょ?

責任者を処分して侘び入れないといけないレベルじゃないのw

ほんとクソですよね!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
まったくだわ
楽しい模擬と日本海が復活するまで無期限課金停止だわ><
NONAME 2010/02/12(Fri) 20:29 *edit
無題
まったくだわ
楽しい模擬と日本海が復活するまで無期限課金停止だわ><
NONAME 2010/02/12(Fri) 21:23 *edit
う、、うん
だよね!
とりさん 2010/02/13(Sat) 00:22 *edit
無題
政治関連の話って難しいですよね、誰からも納得を得るような対処ってできなそう。
私も海の名前なんかどうだっていいんですけど。

甲板戦も修正入ってある程度おもしろいかな、と思うようになりました。
でも始めたばかりの人にとっては対人戦の敷居がより高くなったような感じがあってちょっと嫌です。
これからゆっくり修正されてマトモな形になっていくんでしょうけどね。
仮名 2010/02/13(Sat) 22:53 *edit
無題
こりゃ思い切って海の名前を変えたらどうだろうか!
「日本と朝鮮の間の海」とか
「黒潮」とかさ
もう何でもありさ!
Soul 2010/02/20(Sat) 21:13 *edit
まさか!かさ さかさま!
とりよとりよとりたちよ~とりよとりよ♪
むちゃくちゃ面白い話あるんだわ これが
とりあえず ここじゃなんなんで課金してきてみw
プレミアはじまるぞ~おっさんこねぇと
なにもはじまらんぞ~
アウセル 2010/05/09(Sun) 05:30 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/