忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しちゃいました。

あくまでPL参戦を目的とした期間限定の予定です。

で、昨日帰宅して早速課金。

気分だけでも楽しもうかなって大海戦でることに。
そしたら、やる事盛り沢山・・・

副官の忠誠度、小型、中型、大型の船錬度?上げ。
大砲の用意に装備の確保等々。

殆んど人任せになりましたが!
だんごさん、エルミナさんありがとうございまっす!

船の錬度上げは、とりさん鋳造マイスターだったので、
フィリバスタから船大工に転職して延々名工作成。

ある程度まで上げて、マルセイユで砲術家転職クエ出して、
アテネ移動中にも錬度あげてーってやってたらそれなりに
見れる数字まで上がりましたよっと。

アテネついてからも、再起動しなきゃいけないし、
ことりさんにCCして副官用の船を共有に突っ込んで
受け取ったり、SARIから装備引き取ろうとしたら
アテネにSARIが入れなくて慌ててカンディア行ったり、
その上海戦クエ受けなきゃいけないし、
砲術家に転職しなきゃいけないしって感じで
頭パンク状態でした。

全部用意完了したのは20:00ジャストかな?w

海戦出てみて気付いた忘れ物は青汁と予備舵の
2点ぐらいだったのでまぁよし?w

で、やっとこさで海戦に参戦しましたが、
久々復帰で野良で参戦するつもりだったけど、
いきなりおしゃ艦隊で出ることに。

戦績としては、9与-2被で戦功92だったかな。
艦隊メンバーのサリーナさんがMVPでした。

なんていうか、ほんとサリーナさんすげー。
色々研究してるというか、やってる事えぐいww
感心することばかりでしたw

自分自身の出来としては、
小型は全くカンがつかめなくてクリ殆んど入れれて
ないんじゃないかな。。
中型から少しずつ戻ってきて、大型は結構やれたかな?
抜けのタイミングは全然だったのと、
支援系のスキル発動が超クソですた。

何故かわかんないけど、敵が全然居なくて、
戦闘回数が稼げなかったのが残念。

今日は回復日で明日から模擬かな?

って、今模擬どうなってんだろ?
ロン模擬やってんの?オポは?
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
おちかれさま~!

ロンは開催してるらしいですよ(今年になってから参加してないけど^^;)
オポは登録制(当日現地OK)だそうです。日曜以外だったけなぁ?
日曜はセビMAXね^^
ちゃちゃ 2010/05/10(Mon) 13:22 *edit
無題
なんか一回交戦になったけど
中途半端な甲板戦になって申し訳ないw
折角だからガチで当たってフルボッコにでもされたかったんだけどねぇw
あきら 2010/05/10(Mon) 21:59 *edit
無題
ちゃちゃたん
情報ありあとん!参加してみまっす!

あきらくん
ちゃんと戦えなかったねー。
昨日久々にたっぷり話せて楽しかったです!
時間合えば一緒に模擬でましょ!
とりさん 2010/05/11(Tue) 15:40 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/