忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ずっと5人艦隊でやれてたんだけど、4人でずっとやりました。

最初から初沈取られてる状態で戦うんだけど非常に厳しいw

村さんが合流して後はクラウスさんが復活したら
メンツ揃うのでそしたら色々話し合えるかな?

戦績は旗で1与4被だっけかな。

毎日模擬終了後に意識の違いでPT茶にて
激論大会がおこってます。

これはホントいいことだと思ってる。

思うことを言いあえてナンボだし、
最終的には納得する形になればそれでイイんだしね。

ケンカにさえならなければ全然おkだと思うです。

後、柚子商会茶で非常に興味深いことを聞いた!
プレミア終わった後も課金切れねえw

今夜はタイラントさんは不在でクラウスさんはわかんない。
3人は確実参加でオポ模擬参戦予定。

おいらはDOLやってきて模擬って全然興味ないヒトだった。
UOをずっとやってて、UOの対人って操作が多いっていうか
Pスキルをホントに要求されるゲームだったし、
それに比べてDOLの対人って舵切って砲撃するだけじゃん
なんて思ってました。

そんな考えの中、FATEメンバーに誘われて
初めて参加したのがオポ模擬でした。

やってみたらホント奥が深くて、操作も結構忙しいw
当然ながら全然思うように動けないし、
沈んだら終わるまでそのままだから悔しいやら恥ずかしいやら。

でも、少しずつだけど沈めれるようになったり
沈まなくなったり、参加してるヒトに褒められたりする様になり
毎日帰宅してオポに行くのが楽しみになってました。

そんな事もあって、未だにオポで
模擬やるのってワクワクするんですよね。

オポ模擬復興は非常にナイスです!

ルールは底N4スロで副官船長OKだっけかな。

敷居が高いとかイメージもあるだろうけど、
やってみたら楽しいもんです。
最初から上手くやれる人なんてそうそう居ないしねw

艦隊の斡旋もちゃんとしてくれるし、
模擬ルールについても意見があれば
ちゃんと検討してくれるそうです。

是非みんなも参加すべきだと思いますよ!!

って木下に書けって言われました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/