忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰宅して飯くいながらくしなサブとにらめっこ。

オポ模擬に参加するって事で色々と用意。

ホントはちゃんとバルセロナまで行って大砲作るつもりだったけど、
面倒になってSARIアパルメントで大砲作成。
昔のおいらGood Job!
材料が一杯詰め込んでありました。

今週はクラウスさんが超貧困なので金策週とのこと。
フレリストで位置見たらインド?あたりにいたので
真面目に頑張ってるようですw

村さんは模擬時間までに連絡つかずって事で、
柚子茶で脳筋探してたらしっかり居ました。

シエルさんが。

キネコさんと共に一緒して貰って、
とり、タイラントさん、アウさんのメンバーで模擬。

オポの予定だったけどロン模擬に場所変更して
久々の模擬です。

まず、オポからファロへ移動する際に使ってた
メイン帆と大スパをそのままに模擬1戦目。

旗はとりあえずおいらがやる事に。
即死確定だけど、言い訳の材料はおk!!
って思ってたけど、人数勝ってたのか、沈まずに勝利。

慌てて補給へ。

4スロになったのと耐久が上がったうえに、
みんな模擬久々って事で配分がわかんなくて
弾薬がすぐ尽きちゃうw

序盤は、MAXか?ってぐらい毎回補給に戻ってましたw

模擬人口が少なめなので、4人艦隊が多いなか、
5人艦隊でブーンしてたので、負けはおいらのアホ被 x 2で
戦況的に厳しいシーンは無し(当たり前だけど・・)

やってみた感じでは舵操作や回避なんかはそれなりに
やれるかも?

あと、スキル切り替えはそれなりに出来たかな?
外科はそれなりに意識出来たし、予備帆も途中からは出来たと思う。
修理が少ないのはいつもの事なので注意要素。

抜けクリがタイミングまったくダメだなー。
他も色々と不足してる感じだし、
コンボ合わせる意識とか書いてて思い出す始末だし、
これから取り返していかなきゃ。

3日連続Blog書いたので後はサボって行くまーす!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/