忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iPhoneで書いたのだけど、改行されてなかった謎

ご無沙汰してします。
この度、プレミアが開催されると聞き及びまして
参加すべく期間限定で、復帰する事にしたですよ。

当初はそうか!じゃ、皆頑張れ!! って思っていたのですが、
タイラントさんとメッセで話してて決意しました。
残ってたらメッセの内容後で貼ります。
ぽっと復帰してつけ焼刃で何とかなるかっていうと、
かなり怪しいものですが、みんな(メンバー誰?)の
足を引っ張らない様にしたいものです。

って事で、パチンコいってきまーす。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
限定かー、甲板戦も実質廃止になるしPL中とはいわずに大海戦期間も・・・てかもうYOU復帰しちゃいなYO!とっきーも血に飢えてるぞー。

PS:2日目の対人24戦15勝1敗(負け小型1)撤退5被撤退3、精鋭に当たんなきゃ負けない程度には艦隊がんばってます。アンナ旗援軍入りとかうまくなってるから褒めてあげて!
しんし 2010/05/09(Sun) 11:09 *edit
無題
きたあああああああっ!
タイラさんもハスさんもとっきーも○んごちゃんもとりさんを待ってたよ!!…もちろんアンナたんもっ。゚(゚´Д`゚)゚。
…でも、期間限定か。まぁ、ヨシ><。
PL、優勝目指して頑張ってね!!!!!
アンナ 2010/05/09(Sun) 12:02 *edit
無題
紳士
ME 復活しちゃったYO!

アンナさん
超頑張ります!
とりさん 2010/05/11(Tue) 15:41 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/