忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレミアリーグ

今度こそw

でもやっぱりまずパチw

18日。
等価交換の店へ。
ストレートで40k負け。
あちゃー><

んで、プレミアだけど

1戦目 Vs ジパング
 2戦共にお互い硬さが残る感じの戦闘。
アウさんがサクサクっと相手を落としてくれて2戦先取。

2戦目 Vs おしゃ1
 これは厳しい戦いになる事を予測していたけど、
1回目はまさかの1名リングアウト。
4-5の状態で頑張るも負け。
2戦目は安定性で定評のある旗が珍しくポカミス。
まぁ、おいらが旗やってたらもっとやらかしてただろうw
2戦先取され負け。

3戦目 Vs Res1
 ここもそこまで危なげなく戦えたかな。
1回目はアウさんが旗を落として勝ち。
2回目は相手が降参して終わり。
2戦先取して勝ち。

4戦目 Vs フルハウス
 ここも厳しい相手なのはわかってたけど、
ここで負けると後が無いので皆気合いを入れて挑む。
1回目は得意の泥仕合に持ち込み勝利するも、
2回目、3回目とフルボッコされ負け。

Bリーグでの予選が終了し、3位で終了。

続いて順位決定戦。

Vs薔薇裸烏賊
最初に旗が1隻落としてくれるもその後
3隻落とされて降参負け。

Vs蒼海の尖兵+Doji
こことは、この大会前に交流試合を行っていて
なんとか勝ちたかったけど、
さくっと3隻沈められちゃって、
おいらも白兵明けで落とされて負け。

結果、全体では8位。

こうして初参加のプレミアリーグが終了しますた。

正直もう少し上位に位置出来るメンツだったと思うし、
その中で自分に不足してる事も良くわかってるつもりだから
それを磨くためにフィリバスタという職業から離れてみました。

これからスキル上げとか色々やらなきゃいけないのだけど、
一から出直すつもりで頑張りまっす。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/