忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とりさんで貫通あげしてるけど、飽きるww
ちょっとやっては休憩してみたいな感じで全然上がってませんw

一応、貫通R13になったのと、弾道R15になったのと、速射R12になったのかな。

それとやっとオレンジネームに戻れましたよ。

それぐらいしか書くことがありませんThx

あと、パチンコもちょこちょこと行った時の事を。

1/25
出張先にて。
なんとなく遊パチなCR細川たかしの熱唱炎歌祭りを打ってみる。
投資4kで大当たり。ちょこちょこ継続して3533発で13k。
細川たかしの歌ってイイの多いですねっ!
色々聴けてちょっと楽しかった。

1/28
鹿児島出張からの帰りにCRウイングマンを打ってみる。
投資いくらだっけかー。12kぐらいだっけか?
何連荘したのかも忘れた。。
6028発で20k。
ウィングマン懐かしいwまた打ってみようかと思えたw

1/30
久々にいつもの等価の店。
新台のCR桃太郎電鉄を打ってみる。
ストレートに40k飲まれて萎えてEnd。
出なかったからってのもあるけど、この台はクソ台認定。
演出が種類少ない感じだし、基本の流れとして、
時折ボタンを押す事を要求され、押してみるとサイコロ。
出た数字で目的地に移動するのだけど、
目的地の付近を延々ウロウロ。
あるタイミングでライバルが目的地に到着。
ハイ、新しい目的地へ。

かかってなくてもそれなりに演出を楽しみたいものだけど、
退屈感がこの上ない。

2度と打たないでs。

2/2
リベンジでいつもの等価の店。
いつもの金さんで勝負。
投資2.5kでノーマルGET。
今からチャンスモード入るぞって所のルーレットにて、
いきなり超チャンスになって御白州モードにw
この演出は初めてだw
6連荘ぐらいかな。10031発で40.1k。
やっぱり金さんとの相性最高w
あとちょっとで1/30の負けを取り戻せたのにっ
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
DOLと関係ないけど、とりさんって、トラビアンやってる?
torisanって垢で。
ザングル 2009/02/11(Wed) 01:24 *edit
無題
お、ザングルさんちあ。

やっとるよー。とらび。
Ogame3って同盟に所属してま。

Jp3でやってるならメッセでもくだしw
とりさん 2009/02/12(Thu) 21:52 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/