忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例によってまずはパチ。

12日
いつもの等価の店。
金さん打とうと思ったらあいてなかったので、当日イベント台な
CR VIRTUA FIGHTERに座る。
等価の店とは思えないぐらい釘が良くてよく回る。
700回転で1回しかかかってない状態だったけど、
結構ハマってるしガッツリ頂こうと思ってひたすら回す回す。

38k入れて泣かず飛ばず;;

1600回転ぐらいになってました。アホですね。

懲りずに金さんに移動して3kで確率変動ゲット。
何連荘だっけ?とりあえず-19kで負けでEND。

13日
毎日パチ状態。。昨日は負けたけど、調子のイイ時は
続けていくべきだよね!

やっぱり等価の店。
相性のイイ金さん打とうとするもまたあいてない。
何気に北斗の拳に座って投資25kでバトルボーナスゲット。
連荘するもののやたら5Rを引くし今ひとつ。
連荘終了後も130G目ぐらいで世紀末モードに。
しっかり2Gランプ点灯!即でバトルボーナスゲット。
また5R;;しかも単発終了。
セグを良く理解してないので状態が把握できてないけど、
100G程度で終了。
流したら7331発。

時間まだまだあるしって事で、あいてた金さんに座る。
投資8.5kで確率変動ゲット。金さん愛してる><
11連荘して15777発。

トータル換金して92.4k。
昨日の負けを取り戻して快勝!

当面金さんのみを打つようにしようかなw

でDOL。

昨日はセビで開催されてたMAX模擬にしっかりPLメンバー
5人揃ってたので出てみた。

途中まで旗。
開始早々前に詰まって舵取られちゃって白兵明けで
落とされたりとアホ被が多かった。

クラウスさんに旗代わってもらって僚艦。
これもINで効率良く戦闘を支配使用と思う結果、
空回りで速攻沈んだりしちゃってた。。

実力以上の事をやろうとせず分相応にやります;;

終わった後も色々話し合って色んな事を決めたし、
その方向で頑張っていきます。

今日は21:00からPLの抽選会。
どうなることやら!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/