忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



っと、その前にまずはパチ。

6日
誰かさんがイベント参加しろっていうので、短時間パチンコ。
例によって等価の店に。

打ったことのないフィーバー スターウォーズ ダース・ベイダー降臨で勝負。
投資7.5kでなんか熱いのかな?って演出に遭遇。
ダース・ベイダーが登場してあの音楽がっ!
そのままフィーバー!単発。。
時短消化してそのまま換金5.4k。
負けますた。

んで、帰宅して模擬に出るか柚子イベントに出るかギリギリまで
迷ったんだけど、メンツ少なかったのでごめんなさいのTELして、
柚子イベントに。

何のイベントかというと、幽霊船クエクリアすっぞーってなシロモノで、
船首エンジェルの在庫が厳しかったおいらにはGoodなタイミング。

前にやった時は、3人ながらも最終的にはおいら一人で粘るも
あえなくチーンみたいな状態だったんだけど、
今回は15人?ぐらい参加しててみんなの船が格段にグレードUP
戦列何隻いたんだろ。成長したもんですw

そんなメンツだから当然すぐ終わらせれちゃって、
エンジェル2つゲットしてホクホク。

アゾレスで人待ちしながらボーっとしてたら寝落ちしてますた。

んで、7日。
素直に寄り道せずに帰宅して、INしてみたら
アウさんから村さんおるよってTEL来たので、
茶室開いてたらクラウスさん、タイラントさんと続々IN。
OPなどについて話して、そのまま固定メンツ5人で模擬。
あと2週間切ってるけどやっと揃ったよーw

課題も色々見えたし、少しずつ模擬や練習でクリアにして
役割とOP決めちゃってってトコロ。

いやー、固定メンツっていいねえw

すっげー楽しいw

がんばりますよおおおおおおおおおおおお

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
村さんがラストメンバーになったんだねぇ。

ウチの村さんが・・・(PД`q。)

きっと鬼のような活躍をしてくれると思うお!!
(白兵的な意味で)
ふぇぶ 2009/01/09(Fri) 13:16 *edit
無題
ど・・どういう意味なのww
とりさん 2009/01/09(Fri) 20:24 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/