忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またパチンコ勝ってます。

先月はざっくり200kまけぐらいだったけど、
今月はまた調子イイです。
収支細かくつけて行こうと思ってたけど、そんなマメさは
僕にはありませんでした。

最近はキン肉マンと北斗の拳、それと花の慶次~斬あたりを
回ってる感じ。

何かが起きたら速効携帯のセグ表とにらめっこw

必死すぎる自分が痛くて素敵。

大航海はおっとりさんが中途半端な職業とスキル構成でバルパルしてて
アホらしいので、キャラバン?かアティザンにでもならせようかとしてます。
確かキャラバン香辛料取引あったよね。

って訳で、まずは名声が足りてなかったので、
香辛料を大人買いしてアントワープでバラ売り。

名声を高めてインドまでの入構許可をゲット。

そっから勅命をこなし続けてパナマ運河開通まで終了。

次は海事レベリングしようかと思ってたけど、
副官二人目獲得の条件を満たしていないので、
先に交易Lvを上げることに。

いざアジア行こうかと思った時にふっと思いついて
大海戦も近いことだし、柚子小町の面々に
名工の在庫状況確認したら全然持ってない人ばかり。

これはイカン!と名工生産会を提案。

いくらかは作ったけど、集まり悪くて各自に配布できず。

今週は大海戦も近いし、模擬Weekにしなきゃだな。
おいらは今回の大海戦どういう艦隊で出場だろうか?w
いつもの皆さんにも声かけてないから今日あたりからw

とはいえ、名工作って放置されてることり3姉妹が
まだアジアだから香辛料でも積ませて欧州に戻さないと!

そういえば、フランス赤ネの海賊にことりさんが被拿捕w

とりさんでお礼参りします。

あ、あと昨夜は柚子模擬。
色々教えてあげるつもりが自分がぼーろぼろw
こりゃいかんw

まぁ、そんなかんじー。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/