忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4人でフロ模擬。

相変わらずダメダメでした。

途中で一人風呂いくって話で模擬途中で終了。

前から欲しかったのでタイラントさんと村さんに
お願いして艦隊のゆくえをやることに。

1回沈んじゃって2回目でクエ終了。
結構地獄クエだなあこれw

その後は自演カサ。
PTでやると効率が良いんですね。
おこぼれでSARIもカサ称号ゲット。

今日は今日とて巧キャノ作り。
今のところ最高貫通が1基出来たってところ。

今夜から仕事で明後日帰りになる見込みなので
大砲作りに徹して、なんとかそろえちゃいたいところ。


PR


村さんもINしてハスさん次第では今回のフルメンバーとして
1回目の練習となった訳ですが、だめー。

終わった後の反省会で色々指摘しあえてイイ感じだったと思う。

けど、今はまだ皆色々試行錯誤の最中で、
それをこの時期にやってていいのかはわからないんだけど、
試してみてしっくりくる形を見出せればそれでイイんだと思う。

最近は砲術カロでやってたけど、目的としてた事は、
あくまで最低限だけど出来てきたのでそろそろフィリに戻るます。

大型うpまでという意味では最後になるし、
出来れば自力で!って避けてたカサドールも自演で取る事にした。

やれる事をやれるうちにやっておかなきゃ!


村さんがINしませんw

抜けクリの精度がよい感じでした。

終わった後、撮った動画見て思ったのだけど、
スキルごちゃごちゃ変えすぎてるせいで、
支援系スキルが発動出来てないのかもしれない。

11戦やって修理回数150いってないとかまずいよね・・・
白兵大目って訳でなく、ブーンしてたくせに・・

今夜の模擬ではまず修理回数200に!




もう日程も公開されてたんですね。

なんとか、当日のスケジュールを調整しながらも、
プレミアの固定艦隊の練習開始です。

メンバーがまだ流動的で、はっきりと決まっていないのだけど、
来週ぐらいにははっきりしそう。

って事で、昨夜のロン模擬から固定艦隊練習開始です。

早いうちから練習開始して、大会の1週前ぐらいに
仕上がっちゃって、当日gdgdだったのが記憶に新しい前回の大会。

今回はジャスト1か月前から練習スタート。
うん。前回より多分練習開始早いです。

どうなるのか!?

それと艦隊名に問題があるのではないか?
そういう疑問をみんなが抱えていました。

暗くて幸薄い艦隊。

現状候補No.1はハッピーボーイズ!

うーん?w


今日はなんとなく思い立って巧カロを作ることに。
海戦の日って昼間ヒマだしねw

って事で、カリブ4往復したところで巧カロ966x5を達成。

欧州戻って少ししたら大海戦!

今日は3日目で何とか昨日の200差を取り返すべし!
そしてMVP艦隊3縦を狙うぞ!ってノリだったけどダメー。
中型終了時点で戦功60ぐらいあったしあまり落とせてないおいらでも
この数値ならいけるだろう!って思ってたけど、
数の暴力で戦功が延びずにアウトー。

そんな今日の戦跡は、

小型 30戦24勝2敗4分
中型 21戦14勝3敗4分
大型 16戦7勝3敗6分

トータル 67戦45勝8敗14分 14与9被 戦功88でした。

特に大型なんて1与しかできてない有様で、
ほんとひどいもんでした。

そんなこんなで、海戦お疲れ様でした!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/