忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



固定メンで模擬。

ひどいものでした!誰が?
おいらが!

アホ被2、抜けクリ1の3被でした。

言い訳くさいのだけど、なんか回線が赤くなったりオレンジになったりで
修理連打もままならかったり、妙に舵が効きにくくて
回避動作が相当にプアーだった。

朝起きたらかおさんからTELでアドバイス来てたThxね!

後3日ですね。
今日明日はロン模擬で、金曜日は準備と細かい練習って所でしょうか。

自身の抜けの精度が数日前に比べてかなり落ちちゃってるのが気になる。
PR


ちらちら公式を見てたら、ついに出ましたね。
Liveイベントの日程。

Z鯖は28日の19:00からって事になったので、
今週末プレミア開催が決定したようです。

時間が遅くなるけど、大変有り難い結果となりました。

翌日朝はええんだよとか、イベント即戻りしないといけないじゃん!とか
そういう人も沢山いると思うけど、出れる出れないの瀬戸際のおいらとしては
ほんとイイ形となりました。

あと大海戦も5,6で告知されましたね。

こちらも、6日のみ仕事と決定したので、出れちゃうかもかも!

現仕様最後の大海戦ですね。

仕事しろって?はい、すいません。
気になってしょうがなかったんですよw

てか、公式サイトRSS対応させるべきじゃね?w


3連休でしたね。

金曜日はオポにてMAX模擬。
ハスさんの代わりにミルカたんに来て貰って参加。

土曜日は登録メンバー6人で練習。

日曜日は蒼天艦隊との交流戦。
1度ZENさんに3人落とされて負けたのがあった、
あれはヤバいな・・

月曜日は抽選会。
Aリーグに決まりました。
リーグの地獄度としては、B>A>Cと勝手に予想。

なんとか決勝リーグに行きたいものです。

プレミアといえば、今日の告知で全てが決まります。
もし、Liveイベントが今週末に来ちゃうと、
場合によってはおいらはプレミアに出れません。
12月の土日は仕事ダクで、厳しいのです。
ギリギリで12/5,6の場合は出れる可能性があるですが、
6日はワーストケースもあり得ます。

あと数時間で全てが決まる訳です。

頼むぞ!光栄!!


クラウスさんとハスさんがお休みでタイラントさんがカムバック。

ラスフェルさんとみるこさんで5人。

良い感じでした。

旗やったんだけど、3被に抑えることが出来たし、
そこそこ抜けクリで落とせたし悪くない。

今夜はオポで21:30からMAX模擬。
現状メールで確認したところでは、クラウス、タイラントの両名からは
参加可能のレス。

村さんはOKかな?と思うけど、ハスさんは体調不良なので
どうなのだろうか。

ラスフェルさんはCV艦隊で出るって事だったので、
是非あたりたいところだけどなーw


タイラントさん出張、ハスワールさん体調不良で、ラスフェルさんとウォルさんに
入ってもらってオポ模擬参戦。

昨日に続いて・・・な状態。

水平弾道貫通発動状態で2連弾発動している人に
抜けクリいれても落とせないししょんぼr
数的有利状態が出来ても、なんか一杯一杯で、
操作が落ち着いて出来ない。
スキル発動も間違ったり舵操作がちゃんと出来なかったり。

なんだろうこれ?
負のループを断ち切らないと!

ってことで、終わってから少しBCに。

作戦に参加して、船みたら底x2しか所持してない事が発覚。
もう始まっちゃったし底のまま参戦w
引き気味にプレイして被なしに終わらせる事が出来ましたw

その後は戻って船変えてもっかい!
2,3戦して就寝。




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/