忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



幽霊船イベント参加してきました。

ここんとこ冒険ばっかりやってるので、船装備の用意もないし、
とりさん支援部隊こと、ことり三姉妹が全員冒険職だから
不参加にしようと思ってたんだけど、
せっかくの年1イベントなので参戦を決意。

参加しねえ!って言ってたので、
参加するってなった時には好き放題言われましたが!

このイベントはソロで参加するようなイベントではなく、
上記の通りで当然ながら誰と艦隊を組むとか予定されて
無かったのだけど、フレリストを確認してオポにいる人に
TEL爆撃。

ドーラの姉御にTELしたら空いてるとのレスが頂けたので
なんとか艦隊の目途も立ち、オポルトへ。

おいらが入ってもまだ一人足りないって事で、
シャウトで探して本日誕生日っ!っていう
しょぼヤマトさんをゲット。

お決まりのよろしかろう!シャウトを楽しみ、いざ出陣。

座標情報を確認しながら移動するも目的の幽霊船は
確認する事が出来ず、POPの幽霊船狩って遊んでました。

副官奇襲に成功した艦隊からグレートパイレーツの紋章獲得。

これイングランドならイベントの過程で獲得する事が出来、
以来ずっと海賊する際にこの紋章を掲げていたのだけど、
ある時被拿捕された際にロスト。

世の相場はそこまで高くないものの、
なんとか自力で手に入れたいなと思っていただけに、
結構嬉しかったw

そんなこんなの動画を撮り続けていたので、
編集したらUPしるつもり。

イベント終了後も、腹筋な人の講演を楽しめたりと
なかなかに楽しい一日だった。

こういうのもイイですねw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昨日のさりさんのオポでのシャウトは
響きまくってひどかったですNe
あきら 2008/08/25(Mon) 17:54 *edit
無題
おいらが悪いんじゃないんです。。。
ただ@1名を募集してただけだったんです!
とりさん URL 2008/08/26(Tue) 09:11 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/