忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



模擬に復帰すると書くネタがなくなるね。

盆休みなので、普段出来ない事をやってます。

船首エンジェル取りに行ったり、
名匠仕立て道具の地図掘りに行ったり、
白煙弾の地図彫りに行ったり。

名匠仕立て道具の地図ちょっとマゾ過ぎませんか?

3キャラでヴェネチア書庫にて頑張ってみたけど、
その際の獲得数を集計してみた。

後で載せときます。

これは、マニラで適当に高価な船を造船して
ロットから還元する方がいいかもしれない。。

後、模擬の方は、エンジェル取りに行った時に
装備してた大砲がカロネだったので、そのまま模擬に使用。

模擬でカロ使うのどれぐらいぶりなんだろう。

なんつーか、装填が速くて素敵でした。
クリ当てても300後半ぐらいのダメしか入らなくて
寂しいシーンが結構あったけどあれは通常弾防御なのかなー。

あんまよくわかってなかったりする。

あとはギレン艦隊が3人で模擬に参加してて、
5人艦隊なのに1勝も出来なかった。

決めるところ決めれないとダメですね。

足引っ張ってすません


回数:ことりさん+しずく+さり

初日
1:0+1+1
2:1+1+1
3:0+1+1
4:0+0+1
5:1+1+0
6:1+0+1
7:0+1+0
8:0+0+0
9:0+0+1
10:2+0+0
11:2+0+0

次の日
1:0+0+1
2:1+0+2
3:1+1+1
4:1+0+1

まーぞーーーーいーーーー!
 
これやるのに結構な時間がかかりました。

一応2日で27枚の地図。

掘ってみると1~2なのだけど、1だったのがたった1回だけだったので、
53個ゲット。
相場1Mとしても53Mで、いっぱいの時間を消費。

香辛料や宝石を交易する時間はあるし、
3キャラ交易と時間比較するとどうなんだろうなあ。

地図のほうが効率いいとはいえなさそう。

ともあれ、冒険したことのないことりさん。
財宝鑑定がR4になりましたとさ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/