忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世界伝説全集を紐解くと、「とりさん」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「とりさん」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

とりさんが生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(536ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

とりさんは3曲目でやっとキーが合う。

(236ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

とりさんがテレビに出た後、局には6件の苦情と700件の慰めの電話がきた。

(536ページ 2行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

とりさんがホームランを打たれても、「打ったバッターを褒めるべき」と擁護される。

(336ページ 20行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
http://www.velvet.rm.st/ama77/dic/index.html
ton 2008/08/05(Tue) 12:27 *edit
無題
やばい、書き途中で送ってしまった
ton 2008/08/05(Tue) 12:28 *edit
無題
打ったバッタを誉めるべきです。

そういうバッタは、「東京生まれのヒップホップ育ちの最後の生き残り」で
某アンパン男に「僕の顔をお食べ」とアンパンもらったけど、もどしてしまったり
最後には、死刑宣告を受けたのに「あっしは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」といって逃げ切ったらしい。
ばった 2008/08/06(Wed) 11:57 *edit
無題
とりさんの伝説わろたw
2008/08/06(Wed) 11:58 *edit
無題
とんくん
懐かしいな人物録w
おいらがザコ扱いされてて素敵。

ばった
そんな言い訳で死刑逃れれるとかホント伝説ですね

ハチさん
ハチさんはどうだったん?w

ちなみに、ばったハチさんの書き込みがほぼ同時な件について
とりさん URL 2008/08/06(Wed) 12:03 *edit
無題
(´ω`)っhttp://legend.hanihoh.com/r/?name=%83%8A%83J%81%5B%83V%83%85&k=2175960180
リカーシュ 2008/08/06(Wed) 12:36 *edit
無題
リカーシュ
コメントむっずwww
いちかばちか産んでみろってシチュエーションが想像つかなかったz
とりさん URL 2008/08/06(Wed) 13:18 *edit
無題
おもしろそう!
やってみよう!!
☆さっちゃん☆ URL 2008/08/07(Thu) 18:22 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/