忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張ったつもりだけど結果伴いませんでした。

もっとがんばりまっす。

ほんの少しの間、模擬から離れてスキル強化を行おうと思います。

まずは統率上げ!
酒購入の都合上ロンドン前でやりました。

うっさくてすいませんw

R9
5966448f.jpg








R10
ec4ef5f3.jpg









ハマチさんに艦隊に入ってもらったのと、体験垢使って5人艦隊に。
混乱要員が多ければ多いほど効率はUPします。

後はひたすらF8おしっぱで、酒宴と統率。

1分50ぐらいの熟練でした。

効率向上を図って以下の事を試してみた。

・キャラの所持金を0にする
 反乱率UPするかと思ったけどそうでもなかった。
あまり意味はないものと思われる。

・キャラの食料と水を0にする
 反乱率UPするかと思ったけどそうでもなかった。
あまり意味はないものと思われる。

結局普通にやっとけって事ですね。

感覚的な所もあるのだけど、キャラが状態異常だと混乱しにくかったかも。
ちゃんと状態異常を直してやるとサクサク混乱してくれてました。

ちなみに、この統率上げで覚えたばかりのしずくの酒宴スキルは
優遇職ではなかったけどR8にあがりますたw

艦隊人数が多いと熟練がいいってのはホントかも。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/