忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



来週まで仕事がハードモードです。

昨夜も22:00ぐらいには帰宅出来たのだけど、
メンタル的にお疲れだったので、INせず就寝。

普段寝るのって25時とか26時なので、
朝かなって目が覚めても26時だったり。

沢山睡眠とるの出来なくなってるかも。


逆にこれになれると廃人Playは出来なくなるんだろうね。

大海戦は一番どっちらけな方向へ進んだようですね。
1:2でフルボッコになるのかなーって思ったけど、
1:1になるんですね。

運営に、一人の投資で簡単に旗が変わらないようにって要望を
出してみようと思うけど、これも難しい。

1人といっても多垢だったら実現できてしまうような中途半端な
要望だと意味をなさないし、逆に旗変えするのが困難過ぎても
しんどい気もするし。

旗変えが出来るのは、BC、大海戦、大投資戦、アカデミー(?)のみ!
とかにする!とかも考えたけど、普段の投資が意味無しになるのも
如何なものかと思うし。

きっとこんなのは、公式BBSであーだこーだと討論されてるんだろうけどねー。

結局のところは何が言いたいの?って、
今後の大海戦も同じようにgdgdにされたらマジにユーザーいなくなるよ?
バカ光栄!
ってところでーす。

ユーザーA「今月限りで引退しようと思うんだ」
ユーザーB「まじでー?」
ユーザーA「最後にためにためたお金でムカツクあの国の大海戦ナシにさせるわwww」

なんて話がちょろちょろ出たらだるいでs。

大航海時代オンラインの目玉って、なんだかんだ言っても大海戦でしょ?
こんな事でいいのでしょうかねぇ。

もちろん!
あくまでも上記は海戦候補港を一切防衛しなかった場合の話なので、
今後は第1海戦候補港はしっかり交代制で投資の防衛を行うようにすればイイんだろうけどね。
#誰がやるかはともかくとして

後はエアグーさんが言ってたけど投資書をなくすってのもアリかもだねー。



CHAGE&ASKAといえば!

コレ!ってぐらいの代名詞になっちゃった曲ですね。
ファンの人ならみんな知ってる動画だと思うけどw

今回行ってきたASKAのコンサートでも2曲ほど冒頭でやらかしてました。



この曲が出る頃にはすっかりCHAGE&ASKAのファンになってたおいらと弟。
101回目のプロポーズってドラマの主題歌だったのだけど、
キャストがイイし、面白そうって事で第1回目から見よう!って事になり、
家族で見てました。

OPが始まって弟とびっくり!
これチャゲアスちゃうん?!
こんな曲あったっけ???

そんな事を言ってたのを思い出します。

ちょっと流行り過ぎてアレだったけど、
最近久々にちゃんと聞いたらイイ曲なんだなっておもいますた。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/