忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冒険してたんです。普通に平和に。

ふっと見たら、さりがアンコナ発見してなかったんで、
発見するかーって何気に立ち寄ったら役人前にヴェネの人がいっぱい。

何事かなと思いながらよく見たらアンコナがネデ旗に変わってて、
それを取り返すためにヴェネの有志が頑張っている様子。

軽く応援して、ヴェネキャラのいないおいらではどうにもならなかったので、
そのままアンコナを後に。

そして、今回の大海戦対象港はアンコナに決定。

フラvsネデという形に。

今回の大海戦は仕事のために参加が難しいので、
時間が取れても野良で参加かなと思ってたんだけど、
ちょっとこれは酷いね。

ネデって国家が仕掛けた策略ならまだしも、
1キャラが2G投資しただけでこうなっちゃうってのはいかがなものか。

この件について色んな人と話してみたけど、
結局答えはわかんないし、
実はお門違いかもしれないけど、
ちょっと頭きたので、久々に海賊。

ポルネデ狩りです。

それなりに狩って、色んな人に話し聞いたけどよくわかんね。

んでまあ、タイトルの事故ってなんなのさ?って話だけど、
途中でちょっとしたアレで、赤くなっちゃいました。

すぐ戻せるとは思うけど、この状態だとイングランドの同志にも
警戒させちゃうのが悲しい。

ここで公言しても誰も見てないかもだけど、
イングヴェネ人は襲いませぬ。

色戻るまで海賊続けるか、
模擬に戻るかどうしようかなあ。



そして、CHAGE&ASKA。

今日はこの曲。



いつ頃だろう。
この曲やLove Songあたりを自分の想いを寄せる人に聞かせるんだって
いっぱい練習したことがあるなぁw

でも、この曲おいらが歌ってもASKAが歌うような感じにはならなくて、
これをしっかり歌える人ってホント歌唱力ある人なんだと思う。

長い長い映画の途中で
メインキャストからも外れている

寂しいよねこの一説。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
とりさんは、間違ってると思う
怒りにまかせて不本意な海賊行為をしたのなら尚更

投資をした本人の真意はわからないが、そのことによって皆が動揺するのを喜ぶような愉快犯ならまさに釣られてしまってる。

ここは冷静になってゲームを楽しむべきだと思う。


でぃる 2008/10/06(Mon) 19:03 *edit
無題
ディルクさんかな?
怒りに任せて海賊ってわけでもないよ。

投資の犯人については、ちょっとどうかと思うけど、
これも仕様の範疇だしね。

赤くなったのは色々理由あり。
決しておいらが襲った訳ではないけど、
不注意であったのは確かだね。

アンコナ以前から、ポルの投資攻勢が厳しくなってきてるので、
私掠として対抗しただけの話でいたって冷静だよw

根本的にフィリバスタなのは、職業優遇が良いからとかではなく、
元々海賊Playを楽しむ人だからだしね。
とりさん 2008/10/06(Mon) 22:35 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/