忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぱち。

最近あまり行ってなかったけど、昨日イイ感じだったので更新w

土曜日
どうにもならずにストレートで40k負け。

昨日
ここんとこパチばっかりだし、たまにはって事で、スロット!
ジャグラーをチョイスして、2kでBigゲット。立て続けで3連荘して、
100Gぐらいで終了。

こっからパチ。
とりあえず色んなの打ったけど、やっぱダメダメ。
この時点で30k投資。

空いてたジュラシックパークに座る。
500円でBIGボーナスゲット!

まーったく知らない台だし、
どんな仕組みか分からず打ってたけど、
T-Rex倒せたらBIGボーナス。
負けたら時短突入。
プテラノドンだったら負けても状態維持。
今時のタイプですね。

結果、ガンガン継続して31連荘!

素敵過ぎるよジュラシックパーク!!

スロ、パチ合わせて換金して114kかな。

久々にイイ勝利。

帰宅してロン模擬。
前日はオポで調子良かったので今日も!?って
思ってたけどあまり宜しくなかった。

ふぇぶさんと一緒の艦隊だったしなんかダメ出しくるかなーと
思ったけど特に貰えず。モチベーション上げろYO!!

先日書いたBlogの意味なんですが、
おいらサイクロプスに移籍しました。

グリスが模擬関連色々やる!
国籍問わず強くなろう!ってのやっていくって言うので、
入ってみました。すごく楽しみです。

今は英国側での艦隊的基盤も出来てきたし、
ちょうどイイタイミングですた。

怖い怖いグリスさんにいっぱいダメ出しして貰おうと思います^^
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ダメだし希望だったのかぁ このマゾっこめ!!

今はまぁまだまったり気分だし模擬復帰したてで
自身にダメだしが多すぎるので他人に口出しできません^-^
ふぇぶ 2008/09/27(Sat) 01:20 *edit
無題
ああw
なんかダメだししてもらうって言ってたのに、
そのまま寝ちゃったねw

早く本調子に戻って下しあ!
とりさん 2008/09/27(Sat) 08:06 *edit
無題
ダメだし希望だったのかぁ このマゾっこめ!!

今はまぁまだまったり気分だし模擬復帰したてで
自身にダメだしが多すぎるので他人に口出しできません^-^
ふぇぶ 2008/09/27(Sat) 19:08 *edit
無題
ああw
なんかダメだししてもらうって言ってたのに、
そのまま寝ちゃったねw

早く本調子に戻って下しあ!
とりさん 2008/09/29(Mon) 00:29 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/