忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



赤いままです。 治りません。
操舵がRank15になったり、漕ぎがRank11になったりしたけど、

赤いままです。治りません。

最近のパチンコ!

金曜 出張先でバトル。
カスリもせずに25k負け。

土曜日 出張先でバトル。
イイとこなしで25k負け。
エヴァの新しいスロ打ってみて、覚醒モードとやらに入ったけど、
メダル増えずに追加投資しながら500G回しました。
ナニこのクソ台!

月曜日 出張先でバトル。
時間なくて少しスロ。 1.4k勝ちw

火曜日 出張から戻ってバトル。
打ったことない台を打ってみようって事で大夏祭り。
投資2kで当たり引くも単発。
そのまま飲ませて終了。

続いて暴れん坊将軍。
ここで投資いくらだっけ10kぐらいだっけ?
5,6連荘してくれて換金して24k。
やっぱり地元ですね♪

水曜日
昨日ので味をしめて暴れん坊将軍。
投資7kで単発3連。
時短消化で即ヤメ帰宅。
換金して14k。

んで、大航海。

赤いの落とすために色々やってたけどんなかなか落ちないですね。
やっと不信だっけ?に落ちたので後少し!

そして昨夜はBC初日でしたね。
もーまじごめんなさいでした。

ずーっと思うように曲がらなくて、
仲間うちに愚痴りまくってたんです。

練度が低かったので、そのせいかなあとか思いつつ、
白兵多めにして上げてみたり。

そして、練度が100になった訳だけど、それでもちっとも曲がらないw

もー落ちようかな。いらつくわああああああああとか
思いながら船装備確認したらメイン帆が4枚ついてました。

そんなミスは絶対しないって思いこんで確認したつもりで
見てなかったのかな。。

マレシャル狙ってておいらと同じ艦隊になった方マジすいませんw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
洗っても洗っても・・・この赤い血がとれないんだ・・・
てことですね、わかりまs
ton 2008/10/16(Thu) 09:34 *edit
無題
やっとblog作ったのだ
いつかとりさんが洋上で強襲してネタ提供してくれると信じています
エレン・ワイアット URL 2008/10/17(Fri) 01:44 *edit
無題
とんくん
イイ表現だねwそんな感じ。
後1段階で色が戻るようなので、もうちょっとの辛抱!

エレンさん
Blog開設おめでとう(?)ございます!!
TEL貰ってたのにレス返したら落ちた後だったようで、
時すでにアレでした。
絵はエレンさんが書いてるのかな。
上手じゃまいか!!
Linkしとくずらー
とりさん URL 2008/10/17(Fri) 08:51 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/