忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



kotorisan.jpg

30k到達しました!
クエでやってたけど、最後はダレちゃって
ナポリの地図回しにw

現時点でのスキル状況。

ことりさん
探索R10、開錠R10、美術R11、財宝鑑定R8

しずく
地理R6、視認R6、探索R8、開錠R10、考古学R8、宗教学R6、生物学R1

まあ、これで錬金術師見習の転職クエやれる!!

金が沢山必要な様なので、貴金属取引先にあげようかなあ。

後は、パチ。

金曜日
打った事のない、なんとかのガンマンとやらを打ってみる。
なんかもうあたりそう!って感じが続く台でお金がドンドン吸われちゃう台かも
10k打ったところで台変更。

次に暴れん坊将軍。
投資2kぐらいかな?6分割だっけ?のリーチで確率変動ゲット。
4連荘で即ヤメ終了。
一応勝ち。

日曜日
夕方からふらーっと行ってみた。

まずは花の慶次。
20k投資するもちーっともイイとこなし。
台移動。

CREX麻雀があいてたので座る。
投資6kで確定音が鳴り響く!超大当たりゲット!
が、普通に瞑想モード落ちしてそのまま終了;;

が、50回転以内で登竜門モードへ。
そのまま再び確定音!超大当たりゲット!
こっからそのまま12連荘かな?
今回は天界バトルにてあっちむいて ホイから
ワニおを見れたw

換金して42k。
16k勝ち。

まだまだ調子イイです♪
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
う・ざ・い
ぱんぢー 2008/10/20(Mon) 14:32 *edit
無題
ふぇっふぇっふぇ^-^

勝てる時に勝っとかんとねw
とりさん 2008/10/21(Tue) 01:35 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/