忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Mr.Brainも終わったし、海事やるかっ!って意気込んで
んで、気づいたらCHANGEの第1話見てました。

そっから止まらない止まらない。

ずーっとノンストップで10話(最終回)までみちゃいました。

華麗なる一族みたいにシリアスなのかと思ったら
結構コメディー要素もあってそれなりに笑えた。

うーんって感じたところとしては、
全10回の中でストーリー展開させる必要があるので
仕方ないのだろうけど、敵を取り込むのが簡単というか
サクサクっと行き過ぎる。出来すぎーとか思うところは
多分にあったかなあ。
まぁ、それもあのカンバヤシのアレへの
布石だったのかもしれないけどねw
しっかし、ルビーの指輪はいい味出してたなあw


Mr.Brain見た後には脳学者になるつもりだったけど、
CHANGE終わった後にこう思いました。

よし。僕は総理大臣になろう!

はい、思っただけ思っただけ。

どんどんキムタクお宅度数が上がってる僕ですが、
次は同僚から勧められたGood Luckかなっ!

え?海事。

うんやるよ!

きっとやるよ!

そのうち!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/