忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



面白かった!

今から見るヒトも居るかもしれないから



アメの理屈と抱きついた理由は早めに解けてて、
早く気付けよ!とか声出してました。

まったくわからなかったのは、
最後にツクモが何を伝えたのかってこと。

唇の動きわからんかった。

わかったヒトいる?w

何かでうpされたら何度も見てやるんだからねっ!

久々にドラマ堪能しますた!

はじめの一歩 New Challengerも中途半端に最終回迎えたし、
ちょっと楽しみロストだなー。

お勧め情報求む!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
i'll be back だな
ton 2009/07/13(Mon) 08:59 *edit
無題
あ、基本的に面白かったんだけど、個人的に細かい不満が結構あったなあ
ネタと謎解き的なものが不満で、結構毎回そうだったけど犯人のミスがでかすぎるよ!みたいなのとか、今DNA鑑定ネタやるのかよ!みたいなのとかw
ton 2009/07/13(Mon) 09:16 *edit
無題
たーみねーたーかぁ。

悪くないんだけど、今キムタクお宅中なのでパスw

脳科学のみで犯人逮捕って訳にもいかないし、
ある程度は結局探偵物になっちゃうよね。

基本1回で事件解決する必要があるから、
ある程度わかりやすいミスがないと解決まで
至らないだろうし。

でも、だからこそ万人ウケするのかもねー。
とりさん 2009/07/13(Mon) 10:29 *edit
無題
そうか、おれ探偵物のノリで見てたからそう見えたんだな・・・
おれの仲間ユキエの回あたりの時とか、後半は次週、みたいになってて、ああこの形もありかなと思った。でも香取両さんはどうにもこうにも・・・
ton 2009/07/13(Mon) 10:43 *edit
無題
あーそうだね。
1回で完結せずずれていってたよねw
あれはあれで斬新だったかもw
#普段全然ドラマみないおいらなので一般的なのか知らない

こち亀ドラマには何も期待してないし、
見ないと思うますよw
とりさん 2009/07/13(Mon) 10:46 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/