忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっげー久々におしゃ模擬に参加。
1時間程度だったけど、淡々とこなす作業という名の
海事レベリングとは違って、やっぱ楽しいw

全然何も出来ずに沈んじゃったりであまりよろしくなかったけどね。。

終わった後は昨日ぐらいから見てた眠れる森を今までかかって
全部見ますた。

これもこれから見る人いるのかも?なので続きにて。



ミステリードラマという質の眠れる森。

途中までは予想してた内容とは全然違う結果が待っていて
結構ドキドキハラハラだったのだけど、
エンディングは拍子抜けかなぁ。

なんなその終わり方?

きっと誰もが思ったんだろうけど、

・キイチロウのおかんはナニ?
 幻覚なんだろうなって予想してた。
でも、途中でエプロンがキイチロウの実家に出てきたり、
これはそう見せかけて何かあるのか?って思わせておいて
やっぱり幻覚オチ。意味わかんねえ。

・ナオキは最後どうなったのさ
 キイチロウとの戦闘で後頭部を強打したせいで、
結局死んじゃったという事?手がしびれたりとか
確かに前振りはあったけどなにその結末・・

・コクブンはなんでナオキ埋めようとしたのさ
 邪魔するヤツは許さないって事かとは思うけど、
最後の刺した後のシーンとか見てるとなんか若干矛盾してるような。。

ミステリードラマだからハッピーエンドに持っていくのは
やっぱしんどいかとは思うけど、なーんか中途半端だった。

最近のドラマにありがちな続編があるかもしれない?って
思わせるようなそういう流れでもなかったし、
全体的には面白かったのだけど、最後が残念!

そんな感想でした。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/