忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帰宅してさっそくINしてみました。

Updateで何が変わったのかワクワクしながら。

そして、さっそく行ってきました!

BCへ。

はい、いつも通りですね。

ああ、今回のUpdateで気付いた所としては、

・バザでペットが横についてくる
 とりさんでバザったられっさー君が横にいました。
じゃあ、SARIだったら!?SARIのペットはにわとりなのだけど、
餌をあげた事がないので不仲の様です。来てくれませんでしたw

・スキルの仕組みが変わってる
 身体言語と生存あたりが自動発動になったらしいですね。
非常に便利なんだと思うんですが、おかげでスキル発動の
アイコンが場所変わっちゃってて、いつもの流れで
水平射撃発動!ってクリックしたら速射が発動したりとウザいです。
スキルの場所カスタム出来るようにして欲しいな。

新規スキルとか覚えるとスキルの位置が変わるから
いつも上記のような問題が起きます。ダルいです。

・浸水がなおる際に海水が取れる場合がある
 これで工芸ある人がガレーに乗れば海水一杯になって
塩が沢山作れそうですね^^

いらんわ!ヴォケwwwwwwwwwww

歴代で最高クラスに大きなお世話機能だと思います。

100歩譲ってねずみが取れるんだから海水も取れるだろって
話だとしても、戦闘中に取れる必要はないでしょ・・・

逆に、もしかしてねずみ状態が戦闘中になおったら、
ねずみ獲得したりするの?w
経験ないけど。

浸水->海水の件、戦闘中は不要というクレームを運営に出しましょう!

・ネカフェ特典が確認できるようになった
 ゲーム上でネカフェで受けられる恩恵を確認できるように
なったのだけど、これも要らない機能だよね。

嫌なら使わなければ良いだけなんだけどさ・・・

ソースIPでネカフェからのINか否か判断しているのだろうし、
ソースIPがネカフェの場合にのみ特典が確認出来れば
それでイイんじゃないでしょうかw

後は特に気づけた点は無し。

今日のお昼でBCも終了の様だし、今度こそ収奪へ行くかもしれないぞっと。
PR


BC
携帯の電源切れてて放置してたら土曜日にトラブルがあったらしく、
散々文句言われまくるという素敵な朝を迎えました^^

おしゃ模擬に出て、我慢してた模擬封印がとけちゃいまして、
SARIの海事上限解除に行った以外はBCやってました。

日曜のBCでは、落雷があって瞬停が2連続で発生。

作戦に入っていたのだけど、起動してINしてみたら、
6-7で作戦が始まっており、友軍の皆様にはご迷惑を・・・

天災だから仕方ないよね!

寝落ちしてた訳ではないんです。

翌日もBCオンリー。

ヘタクソなりにもそれなりに動けるようにはなった気がするし、
BCは終了!

さて、世はupdateですね。

正直今回のupdateで何が出来るようになるのか
理解していないのだけど、新海域が追加とかされるのかな?
それならレア収奪!?

海事レベリングもやらなければいけないけど、
ちょっとレア収奪頑張ってみようかなあ。

すぐ飽きると思うけど!

あ、データ解析情報は要らないです!
手探りが醍醐味だよね。


すっげー久々におしゃ模擬に参加。
1時間程度だったけど、淡々とこなす作業という名の
海事レベリングとは違って、やっぱ楽しいw

全然何も出来ずに沈んじゃったりであまりよろしくなかったけどね。。

終わった後は昨日ぐらいから見てた眠れる森を今までかかって
全部見ますた。

これもこれから見る人いるのかも?なので続きにて。


キムタクドラマばっかりみてます。

CHANGEを観終わった後は、
Good Luckみて、今はconcertだっけ?みてます。

Good Luckは以前パーツパーツでつまんでたみたいで
内容が微妙に先読み出来ちゃったかな。

そういえば、内山里奈ってみなくなったなぁ。
現役なんだろうか。

concertってのは、キムタクと宮沢りえと田村正和が
メインキャストのヤツで結構内容からして古そうだった。

ドロドロしてる感じであんまり好きくないかも。

海事?やるよ!



各キャラの副官ボーナスをゲットして、
SARIで経験10kぐらい?を稼いだところで飽きて終了。

やばいぐらい海事レベリングがつまらない。

まだLv56だってのに・・・

模擬やっててLvあがればいいのになw

最近は水平、速射、貫通で、上げれるスキルに
特化してスキル発動して撃たれてもイイので
ペチペチしながらNを狩ってます。

スキル上げだと割り切ってやっていくしか無いよね。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/