忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事がクソ忙しいっす。

土曜日には一度帰宅する予定だけど、日曜日からまた出張。
次の金曜日に一度帰宅して、次は月曜日帰宅とか。

なーんもできんとです。

Updateもあるのにね。

昨夜はBCであそぶか!って作戦本部行ってみたら
25:30ぐらいでもうだれもいねーしw

ストレス発散の場がほしいところです。


PR


そんな感じで遅くなって海戦想定模擬も参加不可だったので、
タロット引いて就寝。

朝出かける前にもタロット引いて出勤。

とりさん、ことりさん、SARI、おっとりさんの4人が女帝中w

こういう周期ですかね?w

大海戦の方は日曜日のみ1名不足で、
他はメンツ確定です。

がんばりまっしょい


ロン模擬に参加。
いつもの通り、メンバー多いだろうから野良で出ようかと思ったら、
おしゃから出るのおいら含めて3人とか。

Update後だからこんなもんだろうね。

って事で、メンツは、
とりさん、SoulEater、はったり大工、タイラントの4名。
んで、途中から1名追加。

メンツがメンツだから安定して動けるけど、
アホ被2しちゃってるので反省。

相変わらず撃沈も少ないし。

終わった後に言われた事も注意しなきゃね。

昨日も書いた大海戦については、
アウさんノティアさんの両名に聞いてみたら
アウさんは不参加。ノティアさんは辛うじてといったところ。

自分の艦隊側もメンツ確認しないといけないけど、
今回フリーでかき集めさせてもらおうかなあ。

みんなに先に確認しないとね。

別話だけど、昨夜の痛いニュースで「今もつい使ってしまう死語ランキング」
なるものが乗ってました。

ランニングは以下の通り。

1 うそピョーン
2 だいじょうブイ
3 ガビィ~ン
4 余裕のヨッチャン
5 そんなバナナ
6 バイビー
7 ギャフン
8 アウト・オブ・眼中
9 ゆるしてチョンマゲ
10 めんご

おいらも使っちゃうなってのが1,2,4,8は間違いなし。
その他もランクインしてるのは使っちゃってるかも?

まだまだナウなヤングなようです><




腹が減っては戦は出来ぬと申します。

何をするにも行動力の回復が必須なので、
木魚をSARI用ととりさん用で999+400 x 2作成。

不要アイテムの廃棄とかスタックアイテムの集約で
アイテム枠も整理。

貯めこんでた海賊ロット約600枚を消化して、
再度アイテム枠が圧迫。

なんで今開けちまったんだろう・・・とか考えながら
眠くなったので就寝。

さーんぽすっすんでーにっほさーがるー・・・・

ああ、そうそう大海戦告知来てるんですね。

アンコナが有力候補と聞いてるのだけど、
どうなるんでしょうかね?

アンコナだった場合に海戦メンバーはどうなるんでしょうかw

各所で話してるけど、8月は激務モードになるので、
おそらく平日はともかく、土日は8/1,2ぐらいしか
まったり出来なさそうなんです。

予定は未定だけどさ。

1,2に海戦来るのなら出る事が出来るなーと思ってまして、
心当たりのある方、参加の可否をメールなどで連絡頂けると
非常に楽ちんなのです。

アウさんって帰ってこれたの?w


見てきました。

仕事中?

どっちが大事だと!

40年周期ぐらいなんでしょ?

もう次は見れないかもしれないじゃない!

でも、曇っててしっかりは見えなかったんだけど、
雨が降ったおかげでちょっとした裏ワザ見つけたんです。

地面に出来てる水たまりに反射した太陽を見ると
とっても綺麗に見えました。

おまいらもやってみれw





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/