忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えっと、以前からBlog等で書いてたかと思うのだけど、
おいら原付で通勤してるんです。

今朝も鼻歌交じりに原付にまたがり、
バッテリーが乙ってるせいか使えないセルの代わりに
キックでエンジンをかけようとしたんです。

そしたら、足に違和感を感じたんです。

変な”モノ”をキックしてるような感触?
その後に響くカランカランって音。

何かなーって思いながら足元を見てみたら、
ナンバープレートが落ちてる訳です。

????????????

どうやらナンバープレートじゃなくて、
ナンバープレートに使用されているボルトナットが欲しい
とってもお茶目なバカがいたようです。

即座に会社にTELを入れて、
「いやー、ナンプレ外されてるんスわー」
意味わからん報告をいれ遅刻申請。

あたりを探してみたけど見つからないボルトナット。
見当たらない。

代替品を家の中で探したけど、そんなものない!

仕方なくLANケーブルを切り、中の芯線で
縛り付けて出社しましたとさ。

なんていうか、ほんまだれやねんwwwwww
インフルで休校中のガキ?
よーわからんけど、しょうもないことすんなよw
地味過ぎる・・・・

昨夜のDOLは海戦想定模擬のみ。
村さんが旗。

護衛に徹してやってみたけど、
もうちょっと周りの人を落とせたら楽なのになー。

終わった後はPTチャットで、
ドキッ!男ばかりの深夜のトークで盛り上がった。

ちょっと当てものクイズ的なのやったんだけど・・・・
いやー、予想外すぎた!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ボルトナット>>>>>>プレートってwwww
仕込みじゃなくて、士気でしたよね><そう書いたつもりで仕込みになってたw
らすふぇる 2009/05/20(Wed) 13:30 *edit
無題
嫌がらせに一票
かわら 2009/05/20(Wed) 19:02 *edit
無題
ねぇ・・・

ボルトナットコレクターに一票・・・
とりさん 2009/05/21(Thu) 09:47 *edit
無題
遅刻自演乙ー
ton 2009/05/21(Thu) 11:21 *edit
無題
ひでえなおいwww
確かに被害が小さいよね・・
とりさん 2009/05/21(Thu) 20:58 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/