忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という訳で大海戦初日です。

戦績は41戦21勝15敗5分(逃げられ1:撤退4)
小型13戦5勝6敗2分。
中型14戦7勝5敗2分。
大型14戦9勝4敗1分。
戦功は55。

まず20:00の時点でペア共に1人ずつ欠けてる状態。
来る!きっと来る!そう信じて4-4で戦場へ。

かなり苦しい状況で、何とか逃げたり、ギリギリ勝てたりって
やってたけど、もう厳しいって判断して、野良の方を探すことに。

何とか5-5で戦えるようになっても、
判断が悪くて味方壊滅してるのに旗一人残って
白兵で粘ったりしててタイムロス多かったかも。

負けてイイって訳じゃないけど、どうにもならないなら
早めに回避と連弾キャンセルする判断もしなきゃなのかな。

一度は白兵中に逃走スキル発動して、
さっさと沈めてくれー!って思ってたけど、白兵中に発動しても
被砲撃がクリにはならないようだw
名案だと思ったのにw

戦場は今日も黒海と東地中海にわかれるのだろうけど、
昨日のノリだと最終的には東地中海がまた主戦場かな。

黒海の要変装とか、きっとみんな面倒を避けて、
近場で出来るだけ戦闘ってノリなんだろうなw

あ、なんか懐かしいメンツが一杯いた。
嬉しく思うしまったり話したいぐらいだけど、
全部敵陣営だったり・・・

キッド、リューバ、ラオウ、EOSもちゃんとペア艦隊?で
動いてた?ぽいし。

FATEは位置Sayでマンバがいたの確認したけど、
ずっと黒海だったのかなー。
ミンク隊も出てるはずだけど、みなかったし。

残り2日。

もうちょっとイイ成績残せるようがんがりまっす。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/