忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



という訳で大海戦2日目です。

戦績は44戦19勝17敗8分(逃げられ2:撤退6)
小型15戦7勝7敗1分。
中型17戦10勝7敗0分。
大型12戦2勝3敗7分。
戦功は37。

19:40ぐらいにはメンツが全部揃ってて、
敵が移動してくる間にN狩りに行って、
頃合見てカンディアに戻るシナリオ。
これは思惑通りに進める事が出来たかな。

戦場は今日は小型、中型は黒海にウェイトが偏ってたのかな?
友軍が非常に少なく青ゾーンを常に使う方針。
逆に索敵には困らず、分断も比較的少なめ。
加齢臭との戦闘が少なめだったので被拿捕も少なく、
無駄な解散を抑えることが出来たのが良かった。

あとはやっぱり、旗に絡まないところで、
沈んでる人が大目だったと思うので、
このあたりを注意していかないと勝てる戦いも勝てない。

今日はFATEともミンク隊とも戦うことが出来た。
逃げてばっかりになったのが悔やまれるけど;;

マンバはいなかったように思うけど、
どうしたんだろうか?

初日は終わった後女帝2キャラで引くことが出来たので、
2日目もベスト装備で戦えたけど、今日は女帝引けてない。

別の装備で戦うことになりそ。。。

残り1日。

もっともっとイイ成績残せるようがんがりまっす。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
うい、EOS艦隊は3日間とも商会ペア艦隊で出撃出来てます。
初日に1回だけお相手出来ましたね。
最終日も楽しく出来ればなぁ^^
フルード 2009/05/24(Sun) 09:01 *edit
無題
こんちゃー。

3日目は見かけたけど戦えずですた(よね?w)
なんか最近いろんな人が復帰してて嬉しいです。
とりさん 2009/05/25(Mon) 09:33 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/