忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は以前に書いたけど、メンバーが早めに決まってたし
編成に困る事がなかったのがいつもと違って素敵だった。

んでもって、海戦としてはまず1日目。
結構戦えたし、アホ被もあったけど、まずまずイイ出来だったかな。
戦功は80でペアTOPが99かな。

2日目はEstとかアルカイダあたりにフルボッコされたのが
残念。戦功は68。

3日目は相手が戦力分散してきたのか、
なかなか敵と出会えなかった。
青ゾーンを駆使してきてたので、出待ちする事も多かったし、
仕掛けても戦功なしが多かったし。
戦功は55だっけかな。

これでまた15日以降のBCまではまったりになるし、
おっとりさんの商人Lvあげでもすっかなー。

んで、匠大砲とかゴリゴリ作って行ってみようと思ってr。

そんなかんじ。

あ、とりさんが久々の海戦爵位ゲットで、騎士爵になりますた。
PR


3日目が終わりました。

イングヴェネ勝利!

皆様お疲れ様でした!

3日目は

47戦26勝13敗 戦功61でした。
小型18戦11勝4敗
中型13戦6勝5敗
大型16戦9勝4敗

被が11でした。

被については初日13、2日目14、3日目11。

最終日は被を減らせたものの、まだ二桁だし
提督やってるので被がそのまま敗北に連結する訳だし
もっともっと減らして行きたいな。

一人で勝手に孤立してることが多いので、
やっぱりそのあたりを注意しないと。

今日は精鋭な艦隊にも僅かながらも勝利するシーンもあったし、
もっともっと伸びていけるはず。

せっかく33与してくれるエースに84しか戦功プレゼント出来てないとか
旗の責任だと思うし。

全体的な戦闘数ももう少し増やしたい。

今日はFATE第1ペア相手に分断しといて紅さんになんでもないところで
落とされるとか悲しいのがあったなあ・・
すいませんすいません;

中型は分断したからかな?勝ち越してる。

大型は出会えなかったぽい。

FATE第2ペアには全体的に勝ち越せたかなー。

ミンク艦隊には小型で1勝2敗のみかな?
中型大型は出会えずぽい。

そんな感じのベイルート攻め。

一緒に戦ってくれた皆様、ありがとうございます!
次もがんばろー!
 



あきまへん。

47戦19勝16敗 戦功40でした。
小型20戦8勝9敗
中型15戦6勝4敗
大型12戦5勝3敗

被が14でした。

最後のFATEとの戦いおもろかったなー。
海軍まで召喚してたしww

ナメさんがヴェネ海軍と白兵苦戦してるのみてほのぼのw

負けちゃったけど、勝ちたかったなー。

FATEとの戦いはいつも楽しいw
ミンク商会との戦闘もw

もっと戦いたかったw

LosやIMPとはいいとこまったくなし。

徹底して勝てない相手には連戦させないようにとかすべきなんだろうけど、
戦いたいし・・・

分断されることも多かったしもう少しチキンでいくべきかなあ。

今日はイングヴェネ負けちゃったし明日はもっと頑張る!


大海戦です。
ヴァネチアのターンでベイルート攻め。

最近戦場となる場所が固定化してきてる感が・・

今回はペア側の提督が決まらなかったので、
タイラントさんにやって貰ったのだけど、
しっかり粘ってくれてイイ感じ。

いかに超精鋭あたりと戦闘する際に時間をかけれるか?
粘れるかってのも一つの目的としてる所があって、
もちろんそんな時間があれば、倒せるところから
しっかり6連分戦功もらった方が良いって話もあるかもだけど。

全体的に考えたら有益だと信じてます。

1日目の戦功は58ですた。

とにかく小中は反省点多すぎ。
スカミスが多かった。
味方優勢なのに沈んだり、なんでもないところで沈んだり。

全体で13も沈んでる。

半分以下に減らしたいなー。

あんずも与が上がってきて調子よくなってる感じだし、
エース熊男もいるし、今夜も頑張るぞっと。

ああ、それと新しい風自称英国紳士にも今回参戦願った。
まだ昨日Lv28到達して砲術家になったばかりで、
ホントにこれからなのだけど、インスパイアされる所は
少なからずあるはず!

期待してるよ!


頑張ったつもりだけど結果伴いませんでした。

もっとがんばりまっす。

ほんの少しの間、模擬から離れてスキル強化を行おうと思います。

まずは統率上げ!
酒購入の都合上ロンドン前でやりました。

うっさくてすいませんw

R9
5966448f.jpg








R10
ec4ef5f3.jpg










Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/