忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日目ー。

小型33戦26勝7敗
中型26戦17勝3敗6分
大型14戦5勝3敗3分

大型やらかしました。
初日と2日目の流れから普通に大型は主戦場は
アテネ-カンディアと読んで行ってみたのだけど、
もぬけのカラでしたw

慌てて黒海に移動するも、茶室情報より聞き間違えたのか、
トレビゾントには対人艦隊2程度との事だったので、
カッファへ移動!!

これが実は終わってみたらトレビが主戦場だったらしい。

しょぼーんw

もっとも、カッファでも十分にイスフラ軍は居たので、
分断されながら戦いましたけどね!

しっかし、分断状態だと戦うのに、10-10だと逃げる
相手にイライラしました。
してやられたデスw

さて、タイトルにも書きましたが、少しの間半休止状態に入ります。
ちょっとやりたいことがあるので、そっち頑張ります。

MAX模擬とかは出たいと思うのだけど!
ではでは!
PR


2日目

安全装置が外れてました。
分断される場所でもお構いなし。

艦隊の皆様すいませんでした!

小型30戦24勝3敗3分
中型23戦15勝8敗
大型18戦4勝9敗5分

トータル71戦43勝20敗8分
6与16被で戦功60

旗でこんなに沈んだのおいらぐらいじゃないか・・・

明日は仕事で朝早いのでおysm!


現仕様最後の海戦ですね!

初日は~

小型25戦22勝0敗3分
中型20戦11勝6敗3分
大型14戦8勝3敗3分

トータル59戦41勝9敗9分
9与8被で戦功84でした。

アウさんの重ね旗がイイ感じだった。


今日はなんとなく思い立って巧カロを作ることに。
海戦の日って昼間ヒマだしねw

って事で、カリブ4往復したところで巧カロ966x5を達成。

欧州戻って少ししたら大海戦!

今日は3日目で何とか昨日の200差を取り返すべし!
そしてMVP艦隊3縦を狙うぞ!ってノリだったけどダメー。
中型終了時点で戦功60ぐらいあったしあまり落とせてないおいらでも
この数値ならいけるだろう!って思ってたけど、
数の暴力で戦功が延びずにアウトー。

そんな今日の戦跡は、

小型 30戦24勝2敗4分
中型 21戦14勝3敗4分
大型 16戦7勝3敗6分

トータル 67戦45勝8敗14分 14与9被 戦功88でした。

特に大型なんて1与しかできてない有様で、
ほんとひどいもんでした。

そんなこんなで、海戦お疲れ様でした!


はい、2日目。
今日もMVPが出ました。

なんか今日は全然でした。

小型 29戦26勝1敗2分
中型 18戦9勝5敗4分
大型 22戦16勝4敗2分

トータルで69戦51勝10敗8分 17与8被 戦功105でした。

おわり!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/