忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3日目です。

小型15戦9勝4敗2分
中型14戦9勝4敗1分
大型16戦4勝9敗3分

トータル45戦22勝17敗6分
11与16被6分 戦功44かな

今日はハバナスタートで中型まで戦って、
大型はジャマイカ-サンディアゴで戦闘。

大型以外は1戦1戦が物凄く時間かかって
非常に疲れた。

でも、おしゃからの指示は果たせたもんね!

PR


ってことで、2日目!

今日は昨日よりも戦場がわかりにくく、戦場移動2回もするハメに・・

小型20戦16勝2敗2分
中型19戦12勝7敗
大型14戦7勝4敗3分

トータル53戦35勝13敗5分
2与11被1与拿捕2被拿捕 戦功62 TOPが84だったかな。

大型が妙に時間かかって回転悪かった印象。

旗への意識をもう少し高めていかなきゃデス。

明日は一人不足してるので野良勧誘で出撃。
がんばるまっす。
 



大海戦です。
前回の更新はSARIで参加した大海戦でした。

大海戦Blogに変更しようかw

今回はいつもペアを組ませて貰ってる蒼天サンに
わがままを言ってちょっと身内系でペア含め面子集めちゃいました。

で、1日目終わってみての戦績は、

小型21戦10勝8敗3分
中型26戦15勝8敗3分
大型19戦14勝2敗3分

トータルで66戦39勝18敗9分
5与13被で戦功89でした。

ペア艦隊からで戦功116がTOPで結構良かった。
今日は途中で敵がまったくいない地域をウロウロする
無駄な時間を作ってしまったのが残念。

明日はもっとイイ成績出せるとイイなっと。


今日も海戦参加。

小型は22戦17勝4敗1分
中型は28戦19勝2敗7分
大型は18戦11勝4敗3分

トータルで68戦47勝10敗11分
24与5被で戦功は116。

落とすのに必死になってみたけど
いっぱい落とせて気持ちよかったw

僚艦まんせーw


 



初日は都合で出れず。

2日目はSARIで参加ー。

小型36戦32勝4敗
中型26戦22勝2敗2分
大型23戦14勝3敗6分

トータル85戦68勝9敗8分 16与9被でした
戦功は130

非常に良いです。
MVPもでたし!

英国艦隊でもこれぐらい取れるとイイのになー。

今日もがんばるまっす!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/