忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日

帰宅してリス模擬に誘われるも華麗にスルーして、
名工とベルベと香辛料交易するために定期船へ。

定期船使うの下手すると何年ぶりって言えるぐらい
使ってませんでした。

インドについたら、安全海域だったので、
マスリとカルカッタをウロウロしながらベルベを織る。

相場が悪かろうとも、自前のC3だしとにかく織る。

土曜日

昼間はパチンコ。久々に意気込んで出撃するも結果は-30k。
打ったのはCR弾球黙示録カイジ 沼 天啓っ・・・!
パチンコ CRデビルマン~悪魔聖戦~

カイジは何回かかかるものの連荘せずでのまれ、
-15kってところでデビルマンへ移動。

まーーーったく泣かず飛ばずで乙。
パチ屋滞在時間の短さ記録を更新出来そうな勢いでしたよ!ksg

帰宅してからは名工を作成。
とはいっても、ずっとPFに置いたままのキャラから
アレとかコレとかを出してきては加工する作業。

終わってからはまたベルベ。

ざっくり、ベルベで100M稼いで、アンボイナで
香辛料を積み込んだところで就寝。

日曜日

割と寝るの遅かったのに早く目覚めたので、
香辛料輸送開始。嵐とNに1回からまれたぐらいかな。
アンボ-セビ間で75日ぐらい。

この日は昼間に白兵スクールやるって約束してたので
装備等を準備して、カリブへ移動。
戦術R10と銃撃R7ぐらいに上がったかな。

終わったらセビでMAX模擬。

3被したけど、2回がアホ被だったし、そのせいで
艦隊が負ける形になったりしてたのでマジ反省。

艦隊としてはそれなりに戦えたと思うます。

ラスフェル艦隊とは1-1のイーブン。
2タテのはず(ry

今日は女帝日かな。

模擬お休みのつもり。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
どっちの試合も同じような落ち方で戦況が一気に傾いたね・・・
初戦仕込まれまくったけど、良いタイミングで機雷使ってやったぜよフフフ。
次こそ勝ちこーす!
らすふぇる 2009/06/10(Wed) 09:56 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/