忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日

なにしたっけか。。
模擬かなぁ。

多分リス模擬に出たと思う。

なんか人少なくてボロボロだった気がする。

土曜日

女帝放置がメイン。
女帝過多気味で、人の装備直したりしてた。

FATE4周年祭りに顔出して、
相変わらずの賑わいに嬉しく思ったり。
2周年と3周年はメンバーとして参加したんだよね。

今年は洋上戦闘とリレーなかったのねw
去年のリレーがカオスだったもんなw

たまごのところで寄生虫転売して遊んだり
ひとしきり楽しんで時間が来たのでおしゃ模擬へ。

特記事項なし。

日曜日

消耗品生産がメイン。
名匠の仕立て道具の在庫が減ったので、
たまたまリスで見かけた頭痛薬@500kを大人買い。
60Mぐらい使って極貧へ。
プレミアもあと少しだし交易する時間作れるんだろうかw

生産の方は、
名工を400程度(夜のMAX模擬用)
撤収の鐘を800程度
破壊の大錐を2,200個程度(999+200x6)
次は盟約の美酒だ!ってところだったけど
疲れちゃったので休憩。

このあたりでまたことりさんで女帝ゲット。

再INしてからはまたFATE祭り。
そしてそのままセビリアでMAX模擬。

海戦のためにフィリバスタに転職する際に
自作自演でおっとりさん狩って悪名上げたから
イスパ敵意があって、街に入るためには
500kの賄賂を要求されます。

極貧のおいらにそんな金はないので、
名倉入れれない場合は、ファロまで名倉
入れに行ってますた(-益- )

で、肝心の模擬はここ最近にないイイ出来ですた。
あくまで個人的にって話なのだけど。

じゃあ、艦隊はダメだったのか?っていうと
これもちゃんと声出し合えてたしおkだと思うます。

後の事はここで書く事でもないし、
とにかく自分の出来の良さに気持ちよく寝れますた。

後は、昨夜がピークってんじゃなく、
こっからプレミアまでもっと上げていく感じで行きたいところ。

おわr
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
最近、模擬で出会ったときに言うネタが、とっさに思い浮かびません。

とりと言えば、蕎麦屋で食った「鳥皮の柚子胡椒和え」がうまかったです。

やきとり
ばった 2009/06/07(Sun) 16:14 *edit
無題
決まった挨拶で問題ないかと。

逆にバッタを扱った料理など、
おいらに知識がありませんw

つくだに!
とりさん 2009/06/08(Mon) 15:52 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/