忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女帝でねーよ女帝。

大海戦中は初日と2日目に戦闘終了後にタロット引きに行って
2日連続女帝引けたので、安心して同じ船装備で戦う事が出来たのに、
終わったとたんにパッタリ。

確変終了のお知らせですか。

月曜はタロットだけひいて、何もせず。

昨日はおっとりさんの商人Lv上げるために、
マラッカにて修行修行。

ことりさん、さり、しずく、そしておっとりさん。

みーんなマラッカかベルベでレベリングしてるので、
ことりさんの取引スキルも結構上がってきて、
C1の消費が結構抑えれるのが嬉しい。

みたいアニメがあってそれ見ながらやってるので、
全然苦じゃないしw

BCも今日から始まるから飽きたらBCにも参加とか可能だしね。

んで、アニメってのは同僚の薦めでエウレカセブンっての見てます。
2005年?のアニメのようだけど見た事なかったし結構面白いね。

影響受けやすいおいらは、早速月曜日にパチンコの
エウレカセブンうちに行っちゃった訳なんですが
これが大失敗;;
まず勝負自体はストレートに-20kで負けな上に、
演出で今見てる最中のアニメのネタバレが満載。

見終わるまでは打たないぞっと。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
エウレカおもろいよ~。
レンタルで全部借りて見たよw
ガッチャマン 2009/04/16(Thu) 08:02 *edit
無題
とりさんエウレカ見てるのか
なかなか面白かった記憶がwwwww
2009/04/16(Thu) 11:47 *edit
無題
タルホはいい女
しんし 2009/04/17(Fri) 18:39 *edit
無題
な!なんだこのエウレカの反応は!

エウレカ全部見ましたよー。
エンディングはなんとなくしっくりこなかったけど
BADではなかったし。

他に面白いのあったら教えてちょ!
とりさん URL 2009/04/22(Wed) 09:26 *edit
無題
エヴァだよエヴァ
ton 2009/04/23(Thu) 09:30 *edit
<<GW | HOME | 大海戦>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/