忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜はCRビッキーチャンス。
もうだいぶ古い台って事になると思うけど、個人的に結構好きな台。
軽く遊んで+15kぐらいか。

大航海は勅命。

ことりさんがアチンにいたので、べっこうクエ受けてピンジャラ行って
ピンクダイア買い付け。106%だったのでボチボチな相場。

しっかり積荷載せてたので、あんまり速度上昇を楽しめず。

各地に散らばったことり姉妹を集めて冒険転職クエ終わらせて、
ことりさんしずくが釣り師で、さりは操舵意識で砲術家。

地図職人?なにそれおいしいの?

アビジャンで7000とかする金を買って、地方海賊への上納品つくりまくる。
しずくが保管R4に。

そして、勅命受けてみました。

前回の記事にも書いた地方海賊への上納品5個納めるだけで、
星4ながら国家貢献勲記12枚貰えるってシロモノ。

ウシクエを挟むことで無限ループが可能で、
ウシはサンアントニオ、ブエノスアイレスで購入可能。

上納品がなくなれば、バイーアで木材、リオで金かな。

そういえば、不思議なのは勅命の達成度上限。

イングランドは11500で達成となるのに、
なんでイスパは14000必要なんだろう。

ポルはいくつ必要なんだろう?

ネデ、ヴェネ、フラはどうだろうか。

総影響な順位に依存してるのかなーって思ったけどどうだろー。

あ、そういえば名匠メインフルリグドセイルの魅力に
勝てなかった方からインカ服とレシピを頂きました!

レシピ早速見てみたけど、よーわからんチョコボみたいな奴の
毛が必要ぽい。最高級ルビーや最高級染料だっけ?も
必要のようだし、それにしてはスペックがびもー。

服の方は工芸品取引+1とかついてるので
悪くもないかもしれないかもしれないけど!

恐らく今日ぐらいでイングは勅命達成するんじゃないかと予想。

新しい港が楽しみw
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/