忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決勝トーナメント出れるようになったみたいです。
今週末が実施日!

初戦はAn eternal voyageさんと!

予選では2タテで負けちゃった相手。
超研究してます。

次は勝つぞー。
PR


8商会対抗戦に6/26-27の2日間で出てきました。

柚子小町艦隊で出て、メンバーは以下の通り。
おいら、ロシュフォード、シエル=ファントムハイブ、アンナ.、ハーティリー、
てぃな、ゼット・ジュカッサ、suigetsuの8人。

都度戦闘相手に応じて5人を選択する感じ。

戦闘自体は、事前に3戦2本先取のリーグ戦で、
8艦隊いるはずなので4x2の2リーグになると聞いてたんだけど、
実際出てみるとこれはビックリの総当りだったw

運営が最初から妙に時間がない時間がないって
茶室で言ってたのはこういう事だったのねw

各艦隊の感想等は、まだこの後に決勝トーナメントまたは、
順位決定戦を控えているようなので割愛。

個人的には水平弾道貫通発動状態にて、
位置的に間に合わないだろうって判断して白兵抜けたら
しっかり間に合っちゃって抜けで沈んだのと、
降参後にクリ+機雷の被程度だった。

出来としてはちょっと空気だった気がするので、
もうちょっと次回までに艦隊の連携度を高めていきたい。
全体的に即席感は否めなかった。

ただ、この後っていうのが、今週末という情報だったけど、
延期になったらしい?いつやるのかなw

日によっては週末出張で帰宅しませんって場合もあるし、
来週で終わりって思ってたけど伸びるのであれば、
また大海戦とかもあるのかな?早めにこの日!って
決定してほしいなw

とりあえずは今日からまた練習かな?


日曜から8商会対抗戦に備えて練習してます。

皆の吸収が良くてもっと時間があったら
結構イイ状態になるんじゃないかなーとか思ったり。

おいらの最後の仕事です。

出来る限りの事をやって、満足して終わりたい。

この大会を持って、DOLから引退するつもりです。
この際には垢削除も考えていたのだけど、
沢山の人に言っちゃって、それは勿体無いとか
ありがたい言葉一杯貰った。

アレだよね。
去るんなら黙って去れよって話だよね。

構ってちゃんですいませんw

なんか、色々書いてたけど消したw

今日もがんばるぞっと!

あと、デスBlog笑ったwwwww


お昼休みに食べました。

会社の同僚7人で。

昨日のうちにTELでロッテリアに11:30に取りに行くから
7個用意しといてねって予約しといた。

7個並べた絵
1.jpg










開けてみた
2.jpg










割ってみた
3.jpg











食べてみたけど、余裕でしたー。

でも、今すごくお腹が重い・・・

おいらは手で食べたのだけど、手が油とチーズ臭で酷いです><
同僚は割り箸使ってました。

食中は邪道だ!ってブーブー言ってましたが、
彼らが正解!

ちなみに、おいらは上から順番に食べましたw


火曜日は仕事でトラブル。出張でDOLお休み。

で、ロン模擬出てきました。

森の妖精が居なくて4人で参加。

数負けだからしんどかった。。

序盤は集中出来てチャンスメイクもきっちり出来たけど、
中盤以降からアホ被連発。

全体的に抜けじゃない被があったと思うので注意ですね。

今日底出たらスケジュール次第だけど、
残る交流戦は3戦予定。

復帰してからPF整理してないから白鉱石全然ないし、
週末掘りに行こうかなー。

って書いておけば、きっと自称可憐乙女とかが
何かくれるかも!?



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/