忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日

なにしたっけか。。
模擬かなぁ。

多分リス模擬に出たと思う。

なんか人少なくてボロボロだった気がする。

土曜日

女帝放置がメイン。
女帝過多気味で、人の装備直したりしてた。

FATE4周年祭りに顔出して、
相変わらずの賑わいに嬉しく思ったり。
2周年と3周年はメンバーとして参加したんだよね。

今年は洋上戦闘とリレーなかったのねw
去年のリレーがカオスだったもんなw

たまごのところで寄生虫転売して遊んだり
ひとしきり楽しんで時間が来たのでおしゃ模擬へ。

特記事項なし。

日曜日

消耗品生産がメイン。
名匠の仕立て道具の在庫が減ったので、
たまたまリスで見かけた頭痛薬@500kを大人買い。
60Mぐらい使って極貧へ。
プレミアもあと少しだし交易する時間作れるんだろうかw

生産の方は、
名工を400程度(夜のMAX模擬用)
撤収の鐘を800程度
破壊の大錐を2,200個程度(999+200x6)
次は盟約の美酒だ!ってところだったけど
疲れちゃったので休憩。

このあたりでまたことりさんで女帝ゲット。

再INしてからはまたFATE祭り。
そしてそのままセビリアでMAX模擬。

海戦のためにフィリバスタに転職する際に
自作自演でおっとりさん狩って悪名上げたから
イスパ敵意があって、街に入るためには
500kの賄賂を要求されます。

極貧のおいらにそんな金はないので、
名倉入れれない場合は、ファロまで名倉
入れに行ってますた(-益- )

で、肝心の模擬はここ最近にないイイ出来ですた。
あくまで個人的にって話なのだけど。

じゃあ、艦隊はダメだったのか?っていうと
これもちゃんと声出し合えてたしおkだと思うます。

後の事はここで書く事でもないし、
とにかく自分の出来の良さに気持ちよく寝れますた。

後は、昨夜がピークってんじゃなく、
こっからプレミアまでもっと上げていく感じで行きたいところ。

おわr
PR


女帝1

イイ感じに1日1女帝をKeep。
順調でs。

そしてロン模擬。

メンツはとりさん、タイラントさん、アウさんに
ゲストでラスフェルさん。

終始4名で数負けしててもそれなりに
頑張れてたかなー。

個人的にはアホ被が2ぐらい。

今日はリス模擬かな。
参加するかお休みして消耗品生産頑張るか
それともちょっと辛抱してたパチに繰り出すか。

さーてどうするかなw


女帝引けたので1回消化しながらロンドンへ。
少しずつ修復出来てきてるけど、
全部直すのまだまだかかりそう。

海戦途中にも3回ぐらい引けてるのにこのザマなんだから
みんなどうやってやりくりしてんだろw

てか、巧匠はともかく名匠の1386とか
使い捨てるべきなのかなぁ。。

所詮直してもMAX90なんだし。

ロンドンで装備整えてヘルデルへ。

最近ホントNキャノン売ってないっすね。
使ってるの壊れそうだし、作らなきゃ。。

ヘルデルで検索したら85人だっけ?Hitしてました。
今日も脳筋は元気です。

模擬の内容の方はかなりイイ出来かな。
メンツはとりさん、タイラントさん、アウさん、村さんと
ゲストでネバさん。

で、何が調子良かったかって普段は全然落とせない
おいらだけど、明けの精度がかなり良くて、今日の
おいらがケツについたらかなり危険です!な状態。

フォロー優先で事故が起きないようにしてたけど、
ちょっと冒険してケツクリ狙いてぇーとか
思ったり思わかなったりw

この調子で精度保てたらなー

そんな感じ!


帰宅してナントからロンドンへ。
引いたタロットは皇帝。

おっとりさんあたりが大砲持ってると思ってたのに、
名匠ばっかりで、Nキャノンは2基のみ。

艦隊メンバーに聞くも持ってないし、
バザ探してもないし。

よくよく見たらおっとりさんが砲弾と鋼もってたので、
ロンドンには交易品の大砲売ってるし、
購入してキャノン作成。

ここで名匠ではなくNが出来るあたり、
運がいいのか悪いのか。

メンバーはおいら、タイラントさん、アウさんに加えて
クックたんと、シャロンさん。

時間がなくて船を底に落とす事が出来なくて、
気まずい戦いが続く。

終わった後は軽く反省会して、アウさんの
海戦動画見て就寝。

あ、そういえば昨日会社でプチ流行したIQテスト。
結構問題数が多いので、もういいって!って
思うかもだけどやり遂げてみて下さいw

http://www.iqtest.dk/main.swf

おいらは115ですた!


フラ様Blogにうらやましい事書いてあったけど、
こっちは1キャラ引けたのみ。

大海戦の最終日に小型のみ動画撮ったので、
それを見たりアニメ見たり。

時間が来たから就寝。

今日からはロン模擬あるんかなー?
プレミアプレミア!

書くネタ無さ過ぎるので終わりっ



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/