忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日に引き続き更新!

ここ最近の報告なんぞを。

まず、晒されてたけど別のナニをアレしてます。

1週間ほど鹿児島に出張してて、先週土曜日に戻ってきて、
鹿児島出張の前日に、やろうやろうって思ってながら
全然やってなかったおっとりさんの鋳造上げ。

おっとりさんはさりと共にバルパルやらせて大砲作らせる、
縮小版べる(ry ってのを考えてまして。

弟子とかなづち持たせて常にRank2上の物を生産させる感じで、
鉱石系と火器系でゴリゴリ上げる。

Rank11になったら転職して工芸上げ。
Rank5まで上げる。

そして、カリブへ。

現在Rank13?14?ぐらいっす。

模擬も全然参加してなかったけど、久々にBCに参加してみてます。
大型が微妙に耐久減っちゃってて、中型でやってるけど、
全然囲まれてもしのげてないし、落とせてないし、
昨夜のラストあたりでなんかつかんだ気はしたので、
今夜どうなるかなーと。

ことりさんの錬金は途中でなげだしてまs。

だって、めんどくさいんだもおおおおん。

あ、ハチさんがBlog始めたようです。

Linkがすっとんで見れてないんです。

きっとハチさんならコメ欄にURL書いてくれるって信じてるんだ。

後、アンナさんは擬似とりさんを解雇したそうです。

死刑!

ゼットさんはイングへWelcome!!

ちょー久々のBlogで書く事いっぱいだけど、
まとめる能力ないし、文才もないのでgdgdになる前に終了!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
なんかとりさんかLINK書けとか言ってるから書いとく
http://hatiryu979.blog57.fc2.com/
2008/11/20(Thu) 05:15 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/