忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クラウスさんとハスさんがお休みでタイラントさんがカムバック。

ラスフェルさんとみるこさんで5人。

良い感じでした。

旗やったんだけど、3被に抑えることが出来たし、
そこそこ抜けクリで落とせたし悪くない。

今夜はオポで21:30からMAX模擬。
現状メールで確認したところでは、クラウス、タイラントの両名からは
参加可能のレス。

村さんはOKかな?と思うけど、ハスさんは体調不良なので
どうなのだろうか。

ラスフェルさんはCV艦隊で出るって事だったので、
是非あたりたいところだけどなーw
PR


タイラントさん出張、ハスワールさん体調不良で、ラスフェルさんとウォルさんに
入ってもらってオポ模擬参戦。

昨日に続いて・・・な状態。

水平弾道貫通発動状態で2連弾発動している人に
抜けクリいれても落とせないししょんぼr
数的有利状態が出来ても、なんか一杯一杯で、
操作が落ち着いて出来ない。
スキル発動も間違ったり舵操作がちゃんと出来なかったり。

なんだろうこれ?
負のループを断ち切らないと!

ってことで、終わってから少しBCに。

作戦に参加して、船みたら底x2しか所持してない事が発覚。
もう始まっちゃったし底のまま参戦w
引き気味にプレイして被なしに終わらせる事が出来ましたw

その後は戻って船変えてもっかい!
2,3戦して就寝。



オポ模擬にいきまst。

メンツが集まるのが遅めで、4人でやってたけど
非常に厳しかった。

5人になってからも厳しいことに変わりはなく、
でも何が原因であそこまでダメだったのかがよくわからない。

困った。

今日からタイラントさんが出張でいないので、
リザーバーのラスフェルさんを召喚だっ!


久々に5人揃ってのロン模擬参戦。

村さん旗でやってみた。

被が多い。

我がままにプレイしている。
この結果昨日議題に上がった事が発生してるんだろうな・・・

注意しまっす。

後、E鯖で記念ロット120枚獲得に成功して、
@1Mで販売。120Mゲットしました。

これでE鯖進出?

めんどいっす!


村さんの体調がまだ戻らない様子。
どうしたんだろう。。

昨夜はリス模擬。
助っ人はラスフェルさん。

メン集まったのが22:30ぐらいだったのでそっから24:00ぐらいまで。
短時間しかやってないから集中力が途切れるとかって事はなく、
それなりにそれなりだったかな。

そういえば、記念ロット他鯖でも貰おうと思ったのだけど、
名声500って地味にハードル高いねw

支援頂けて、N鯖だけ1キャラのみゲット出来たけど、
今日のメンテまでって事だし厳しいw




Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/