忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ最近パチ行くとスロットを打つことが多く、
ジャグラーとかカエルとかそのあたりで細々とやってました。

たまにパチも打つのだけど泣かず飛ばずでしょんぼりな結果。

で、どうせ打つならやっぱり等価の店でちょい勝ちでも勝ち額を
アップしちゃおう!なんていうアホな考えで等価の店に行く事にw

行ってみるとイベント台はベルサイユのばら。
以前打った感じだと悪くもないけど、
いまいち盛り上がらなかったのでパスする事に。

うった事ないのでワクワクしたいなーなんて思いながら見てると
CRサイボーグ009~未知なる加速へ~なる台を発見。

イイの空いてないかなーって見てたら、どういう台か知識0ながらも
既にちょっと多めに出てて、2R当たり後200回転未満の台を発見。

潜伏してないかなーとか思いながらこの台に決定。

投資4kで加速装置演出発生!
なんかのリーチで外れるも太陽神アポロンリーチへ発展!
上部のギアギミックが降りてきた!

ラウンドバトル開始!

この台のボーナスは敵に勝てるかどうかで確率変動か否かが
決定するタイプ。

そしてソッコーでバトルに敗北w

確率変動である加速モードではなく、
時短モードな潜入モードに突入。

んだよー単発かよー。
セグみてもさっぱわかんねーよ!

なんて思いながら携帯サイトでセグ情報探してたら
リーチ?で右か左を選べなんて言ってるから右を選択!

そうすっと敵が出てきて大当たり!

何が起きたかさっぱりわからなかったw

こっから潜入モードがあと1回あったぐらいで
10連荘?ぐらい。
出玉16099発で換金して64.3k!+60.3kでござーい。

この台面白いw
演出も楽しいし、画面も綺麗だし。
今はニューギンの天下なのかもねー。

ちょっとの間うち続けるかもかも!

今日は等価の店のイベント台009らしいし、
予定があって遅くなりそうだからうてないかもだけどw
 

PR


10日
夕方からちょこっと。
いつもの等価の店に行って金さん。

12.5kで確率変動ゲット。
途中時短に落ちるも引き戻し。
引き戻したのか潜伏だったのかは不明。
8連荘した所でまたも時短。
単発を時短中に引き当てるもそのまま
昇格してくれずに終了。
換金して50.3k。

調子よいです。


もう1/6になりますが、今年初めの更新という事で、
新年のごあいさつ!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^-^


さて、まず昨夜は模擬サボリ。
一応毎日やってまs。

明日からクラウスさんが復帰するし、村吉さんとも合流できたら
固定で練習できるかなー。

PLについては1点危惧してる点があって、
勝てる勝てない云々の前に、明日海戦告知があった場合、
PLの日程が延びることになるんじゃないかと。

もしその場合、1週間伸びちゃうと、おいら仕事なんだよね。
2週ぐらい伸びてくれると嬉しいけどなぁ。

そういえば、登録期限っていつだっけか。

で、今年のパチ。

まず3日。
CRくのいち忍法帳で勝負。
25kぐらい投資したところで、確率変動ゲット。
7箱ぐらい出して換金したけど18kぐらい。
ホント換金率低い店ってダルい。
この台は以前から打ったことあったけど、結構面白くてスキ。

追加でCR遠山の金さんを5kぐらい打って負け。

4日。
まずはCR北斗の拳
投資3kで確率変動ゲットして9連荘。
4箱飲まれて再度確率変動からの16連荘。
色々あって換金51.7kで勝ち。

梯子で違う店に寄って何気に
CRキングコングを打ってみたら1kで大当たり。
この台よくわかってないです。

RegularBONUSとか書いてあって12Roundで終了。
次にスーパードクロほげほげってので、即777ゲット。
連荘するのかと思ったら即でキングコングが捕まって
RegBONUS。
その後も2回ほど777引いたけど、即RegBONUSで
よーわからんまま終了。
換金して31kぐらいだっけかな?


5日。
仕事始めでKIAI入らないし、残業ほぼ0で早々に退社。
4日に行った等価の店で勝負。
3日に中途半端に打っただけのCR遠山の金さん
しっかり打つことに。

投資31kで確率変動ゲットして、16連荘して86.9k換金。
最初はかなりヤベーって焦ってたけどウマーですた!

台としては斬撃センサーだっけ?
これが斬新なんだけど微妙。
あんまり使うところないし、ちょっと照れが入るw

それと確率変動中の演出がちょっと長いなー。
まったり楽しむ分にはイイのだけど、
間延びする感じ。ちょっとだるいかな。

リーチももっと色々あるんだろうけど、
普段は同じのばっかでワクワク感に欠けるから退屈気味。

最近だとやっぱりCR牙狼-GARO-かなー。
あのサクサク感は最強かも。


行ってまいりました。パチンコ。
後でいうのもなんだけどガッツリ勝てる気がしてたんです。

最初暴れん坊将軍打とうかと思って、千円入れた時に、
ふっと後ろ見たらまだ打ったことのないCR新EX麻雀が!
速攻で返却ボタン押して台移動!

投資4kで四獣召喚演出にてわっつが登場。
初めてなので、激アツとも知らずにぽえーっとみてたら
超大当たり。そっから19連荘かな。

換金して58k。ウマウマですた。

んで、大航海。

BCのみの参加。
なんだろう。こんなに自分は下手だったのかって思い知らされてます。
囲まれても対処出来ないし、落とせないし。
思うように出来なくてイライラしながら作戦があれば参戦してたけど、
最後萎え落ち。

当面こんな調子なのかなあ。

今夜はBCにてちょっとだけ↑模擬やるですよ。
いつものメリゴと2on2をBCでやってみたいと思う。
沈むと本部に戻るダルさから、
沈みたくないって気持ちからの回避力UPが!?

今回は中型でやってみようと思っています。

22:00にとりさん宛てにTELよろしくお願いしまっす。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/