忍者ブログ
ストップウォッチ
最新記事
(05/09)
(06/11)
(09/09)
(07/13)
(07/10)
最新コメント
[05/30 とりさん]
[05/12 らす]
[05/10 森の妖精]
[02/24 なかと]
[09/14 とりさん]
RSS Reader
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
大航海日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日で我々の参加としては3回目となるプレミアシップが終了しました。

今回は特に問題なくメンバーが集まり、
両日共に戦う事が出来ました。

まずは予選リーグ

VsWF団 2勝1敗
ちょっと緊張が取れずに動きが硬かった。
なんとなくだけど、この試合のみではなく、
この日紳士の調子が良かった様に思った。

Vs清純派白百合艦隊 2勝
1戦目のタイラントトスからのクラウスって流れがホントに最高だった。
自分はアホ被で沈んでしまっていて、数的不利状態からだったので、
感動しました。
基本的にはカロが2名だったので、しっかり潰す事で
得意の泥仕合に持って行けたと思います。

Vsスーパー銭湯「錦湯」 2勝
ここは斥候が居たので、おいらが仕込みOPの装甲に乗り換え。
斥候に仕込み粘着。
2戦共に終わった後船耐久が600ぐらいでした。
ここもカロが2名だったので数的有利を作れたのが良かった。

VsGH(ゴールデン・ハインズ) 2敗
1戦目抜け、2戦目アホ被と共に沈んでしまい、戦犯だったと思う。
非常に対策がし難かったのと、ミルカたんの調子が良かった様に思った。
次のLvキャップが解除されたらジャファル育てなきゃ。

といった形でAグループは2位通過で初の決勝トーナメント進出決定。

とはいえ、非常に嬉しいながらもGH戦での自身が納得いかず、
くしなさんに誘われて朝までリスで模擬する事に・・・

そして決勝トーナメント

Vs帰ってきたフンドシーズ 1勝3敗
やはりここはエルミナサリーナ両名のカロが光る。
なんとか抑えたいと思ったけど、どうにもならず、
2敗して後が無いって状況からおいらがカロカサドールに装備変更。
作戦もラインまで移動してから戦闘して速度を活かさせないようにって形に。
この作戦が当たりで、3試合目はいつもの泥仕合にもっていき、相手が降参。
4試合目も同様の形になり、数的有利で進めていたのに、
またもおいらが慌てなくてもイイ所で、カロのオドさん捕まえようとして
船首クリでアホ被。接舷発動もサボってたし最低;;
最終的には、互いに資材なし状態が続き、提督の被拿捕で敗北。

トーナメント次は順位決定戦。

Vsやっさいもっさい 2敗
ふんどし戦が長すぎてかなり待たせてしまった。
マフさんの砲術カロを対策出来なかったのがダメだった。

Vs薔薇ライカ 2敗
集中力を完全に欠いた戦闘だったと思う。
マルボロシドの両名をしっかり対策すればなんとでもなったと思う。

以上です。

決勝トーナメントでは結局、1勝も出来ず8位にて今回の大会は終了。

やるべき事はやったと思うけど、アホ被はダメすぎる。
ちょっと悔いの残る大会になっちゃったなー。

運営の方、応援頂いた方本当にありがとうございました。

これで、ちょっとゆっくりするか!ってところだけど、週末大海戦ですね。
今回はまた蒼天艦隊とペアで出る予定。

メンバー確認しなきゃー。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
プレミアお疲れ様です
初戦はなかなか粘ってたのでいけるかな?とも思ったのですが、如何せんうちが終始アホ沈で楽させてたと思います 。・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに紳士だけでなくほか3人も出来がよかったですよ!
シエル 2009/12/03(Thu) 11:20 *edit
おつさまー
クラウスさんがZoomeで初日の動画UPしてるようです。

相手視点の動画ってすごくタメになるよねw
とりさん 2009/12/03(Thu) 11:47 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ まったりゆっくり ] All Rights Reserved.
http://shirushirujp.blog.shinobi.jp/